Find Me 

 날 찾아줘

날 찾아줘

僕を見つけて

한순간이었어 넌

一瞬だったきみは

내 모든 게 무너질 때

僕のすべてが壊れたとき

찾아온 너의 손길

訪ねてきたきみのその手

잊을 수 없어 시간이 지난 대도

忘れられない時間が経ったとしても

다 그렇게 지나는 시간이

全部そうやって過ぎ去る時間が

지금의 날 있게 하나 봐

今日があるようにしているみたい

다 다르게 달라진

全部が変わってしまったよ

내 모습이 마치 너와 같애

僕の姿はまるできみと同じ

(하루도 빠짐없이 곁에 있던 너)

(一日も変わらずに傍にいたきみ)

모든 걸 다 줘서라도 돌아가고 싶어

すべてを失ったとしても

돌아가고 싶어

帰りたいよ

너와 있던 날

きみといた日に

내 마음이 들리니 내 말은 널

僕の心が聞こえるきみを

사랑한다고

愛してる

(오직 너만을)

(ただきみだけを)

이 세상 너 없는 나는 내가 아니니까

この世界きみがいなかったら

僕はぼくじゃないかも

날 찾아줘 헤매고 있는 날 봐줘

僕を見つけて迷ってる僕を見て

find me 

見つけてよ

(한 번만이라도)

(一度だけでも)

날 찾아줘 행복이 있는 곳으로

僕を見つけて幸せがあるところで

find me 네가 날 찾아줘

見つけてよきみが僕を見つけてよ

네가 돌아온다면 바랄 게 없어 난

きみが帰ってきたら他に望むことはないよ

모든 걸 잃어도 너 하나면 되니까

全てを失ってもきみ一人でいいから

너는 내게 유일한 작은 희망이야

きみは僕にとって唯一の小さな希望

기다릴 테니까 보고 싶어

待ってるよ会いたいよ

날 찾아줘

僕を見つけて

하루가 또 지나가

一日がまた過ぎて

나 홀로 무색해지게

僕一人で色あせて

여기 이 거리조차 텅 비어 있어

この街さえ空っぽだよ

내 맘을 비춘 듯이

僕の心を映すように

내 맘을 비춘 듯이

僕の心を映すように

온 세상이 다 슬픔이

全世界が悲しみで

가 가득해 내 눈물이

溢れる僕の涙が

비가 된 듯이 쏟아지네

雨になったみたいに降り注ぐ

(하루도 빠짐없이 네 생각에 난)

(一日も欠かさずきみを思い出すよ僕は)

아픔을 아픔이라 느끼고 싶지 않은

痛みを痛みだと感じないよ

내 맘을 아니

僕の気持ちを知らない

이 노래가 들리니 이렇게 널

この歌が聞こえるからこんなにきみに

보고 싶다고 

会いたいんだ

(I miss you baby)

(きみが恋しいよ)

외쳐도 보이지 않으니까 대신 네가

叫んでも見えないから代わりにきみが

날 찾아줘 헤매고 있는 날 봐줘

僕を見つけて迷っている僕を見て

find me

見つけてよ

(한 번만이라도)

(一度だけでも)

날 찾아줘 행복이 있는 곳으로

僕を見つけて幸せがあるところで

find me 네가 날 찾아줘

見つけてきみが僕を見つけてよ

네가 돌아온다면 바랄 게 없어 난

きみが帰ってきたら望ことはないよ

모든 걸 잃어도 너 하나면 되니까

全てを失ってもきみ一人でいいから

너는 내게 유일한 작은 희망이야

きみは僕にとって唯一の小さな希望

기다릴 테니까 보고 싶어

待ってるから会いたいよ

날 찾아줘

僕を見つけてよ

우리 평생 함께 하자며

僕ら一生共にしようって

약속했던 날 넌 잊었니 yeh

約束した日のこときみは忘れたの

이미 날 떠났던 거라면

もう僕から去ったなら

마지막 인사라도 해야

最後の挨拶でもしないと

그래야 내 맘이 널 놓아줄 텐데

そうしたら心がきみを手放すのに

Woo woo woo woo woo woo woo

Woo woo woo woo yeh

네가 없는 날 상상해 보지도 않았지만

きみがいない日を想像してみたかったけど

할 테니까 지금 너 이대로

やってみるから今きみはこのまま

떠나지 말고 한 번만

離れないで一度だけでいいから

날 찾아줘 헤매고 있는 날 봐줘

僕を見つけてよ迷っている僕を見て

find me 

見つけてよ

(한 번만이라도)

(一度だけでも)

날 찾아줘 행복이 있는 곳으로

僕を見つけてよ幸せがあるところで

find me 네가 날 찾아줘

見つけてきみが僕を見つけてよ

네가 돌아온다면 바랄 게 없어 난

きみが帰ってきたら望むことはないよ

모든 걸 잃어도 너 하나면 되니까

全てを失ってもきみ一人でいいんだ

너는 내게 유일한 작은 희망이야

きみは僕にとって唯一の小さな希望

기다릴 테니까 보고 싶어

待ってるから会いたいよ

날 찾아줘

僕を見つけてよ