Diamond

Not every moment but everyday

全ての瞬間じゃなくて毎日
난 행복해져

わたしは幸せになるよ
Everyday everyday yeah yeah with me

毎日きみと一緒だから

I miss my mama when things get harder

辛いことがあるとママに会いたくなるの
원했던 일이지만 쉽지 않아 답답해

望んでたことだけど簡単じゃなくて悔しい

(I just want)

(わたしはただ)

To make my way 

自分の道を切り開くの

(my way)

(わたしのやり方で)
빠르게 걷다 멈출 때마다

早く歩いて立ち止まるたびに
이런 기분 느끼고 싶지 않아

こんな気持ちはもう嫌なの
막막해 

寂しいよ

(That's ok)

(大丈夫だよ)

but I'll be okay yeah

でも大丈夫だよ

두려워 마 지금 이 순간

恐れないで今この瞬間
어둠 속에서 별은 더 빛나

暗闇の中で星はもっと輝くから
Just let it go 흘려보내

手放して流してみるよ
Just let it flow and just come with me

ただ流れに任せるのわたしと一緒に来てよ
행복할 수는 없겠지 매 순간

毎瞬間幸せにはなれないけれど
We're gonna all shine just like the sun

わたしたちはみんなで輝くよ太陽みたいに
Everyday everyday yeah yeah with me

毎日きみと一緒だから

Not every moment but everyday

全ての瞬間じゃなくて毎日
난 행복해져

わたしは幸せになるよ

la di da dam lay

All this pressure, All this pain,

この重圧この苦しみ
Por eso brillo, Como VVS

だからわたしはVVSみたいに輝くの

Ma like ma like ma like ma like a diamond,

あのダイヤモンドみたいに
매일 매일 매일 매일

毎日毎日毎日毎日
Ma like ma like ma like ma like a diamond,

あのダイヤモンドみたいに
매일 매일 매일 매일

毎日毎日毎日毎日
Ma like ma like ma like ma like a diamond,

あのダイヤモンドみたいに
언제 어디에 있던지 난

いつどこにいてもわたしは

I can make it right

うまくやり直せるよ
모든 건 나로 인해 변하니까

全てはわたしによって変わるから
정해진 답은 없으니까 그냥 원하는 대로 가

決められた答えはないのただ望むままに
가도 돼 좀 다르면 어때

進んでいくの少し違くたって何よ
거친 사막을 푸른 바다로 바꿀 수도 있지

荒れた砂漠を青い海に変えることもできるの
even 시간도 Can't stop me now,

時間だって今のわたしを止められないよ
믿을 수 없겠지만 I can

信じられないけどわたしはできるの
날카로운 시선, 난 아파, but 넌 잊어

鋭い視線わたしは痛いけどきみは忘れるの
작은 것들에 흔들려

小さなことに揺さぶられて
날 툭 하고 건들며 울려

わたしに軽くちょっかい出して

행복할 수는 없겠지 매 순간

毎瞬間幸せにはなれないけれど
But 느끼게 될 거야 everyday

でも毎日感じることになるよ
Just let it go 흘려보내

前に進もう流れに身を任せてさ
Everyday everyday yeah yeah with me

毎日きみと一緒だから

Not every moment but everyday

全ての瞬間じゃなくて毎日
난 행복해져

わたしは幸せになるよ

la di da dam lay

All this pressure, All this pain,

この重圧この苦しみ
Por eso brillo, Como VVS

だからわたしはVVSみたいに輝くの

Ma like ma like ma like ma like a diamond,

あのダイヤモンドみたいに
매일 매일 매일 매일

毎日毎日毎日毎日
Ma like ma like ma like ma like a diamond,

あのダイヤモンドみたいに
매일 매일 매일 매일

毎日毎日毎日毎日
Ma like ma like ma like ma like a diamond,

あのダイヤモンドみたいに
언제 어디에 있던지 난

いつどこにいてもわたしは

I can make it right

うまくやり直せるよ
모든 건 나로 인해 변하니까

全てはわたしによって変わるから

Ma like ma like ma like ma like a diamond,

あのダイヤモンドみたいに
매일 매일 매일 매일

毎日毎日毎日毎日
Ma like ma like ma like ma like a diamond,

あのダイヤモンドみたいに
매일 매일 매일 매일

毎日毎日毎日毎日
Ma like ma like ma like ma like a diamond,

あのダイヤモンドみたいに
언제 어디에 있던지 난

いつどこにいても私は

I can make it right

うまくやり直せるよ
모든 건 나로 인해 변하니까

全ては私によって変わるから