ABYSS 

 심연

 

바라는 게 많아도 좋아요
多く望んでもいいんです

원하는 건 다 해줄게요
求めてることは全部してあげます

딱 하나 부탁이 있다면
ただ1つお願いがあるとすれば

날 다 알려고 하지 말아요
僕を全てを知ろうとしないでください

그대는 내가 좋은가요?
あなたは僕が好きですか

바라만 봐도 좋은가요?
見つめているだけでもいいんですか

당신의 그 마음이라면
あなたがその気持ちでいてくれるなら

나는 그걸로 충분해요
僕はそれで十分です

그대가 날 잘 몰라도
あなたが僕をよく知らなくても

괜찮아요
大丈夫です

난 당신에게
僕はあなたに

이해를 바라지 않아요
理解を求めていません

아직 난 바깥이 무서워 그냥 둬요
まだ僕は外が怖いから離れておきます

나를 위해 애쓰지 말아요
僕のために苦労しないでください

가만히 그대로 있어요
じっとそのままでいてください

그대가 날 이해하는 것보다
あなたが僕を理解するよりも

내가 날 포기하는 게 빨라요
僕が僕であることを諦める方が早いです

그대가 날 잘 몰라도
あなたが僕をよく知らなくても

괜찮아요
大丈夫です

난 당신에게
僕はあなたに

이해를 바라지 않아요
理解を求めたりしません

아직 난 바깥이 무서워 그냥 둬요
まだ僕は外が怖いから離れておきます

혹시 그대 언젠가 내가 싫어진다면
もしあなたがいつか僕を嫌いになったら

그대로 떠나가요
そのまま去ってください

이런 내 변덕마저도 사랑할 수 있나요?
こんな僕の気まぐれさえ愛せますか

사실 나는 좀 두려워요
実は僕は少し怖いです

이런 모습을 싫어할까 봐
こんな姿は嫌かもしれないから

나는 있잖아요 그 무엇보다
僕はその何よりも

나를 덜 사랑하나 봐
自分を愛していないみたいです