Dream 

I feel like I feel like l live in a dream

夢の中にいるみたいだよ

꿈속의 시간처럼 우린 느리게

夢の中の時間みたいに俺らはゆっくりと

흐르길 원해

流れてほしいよ

내 맘이 담은 너의

僕の心に込めたきみの

향기가 다른 곳으로는 퍼지지 않게

香りが違う場所へはいかないように

우린 저기 위를 날아가

俺らはあの上に飛んでいく

고민 따윈 구름 위에 털어놔

悩みなんて雲の上に置いていく

너와 함께라면 뭐든 좋아

きみと一緒なら何でも良いんだ

언제 어디서 뭘 해도 좋아

いつどこで何をしてもいいよ

떨어질 것 같다는 걱정은 하지마

落ちるかもなんて心配はしないで

여기는 너와 나 꿈과 현실의 사이니까

ここはきみと僕の夢と現実の間だから

Keep it up keep it up이대로만

その調子でこのまま

Oh 너와 나의 사이

きみと僕の間が

변하지 않을 수만 있다면

変わらないでいられるなら

뭐든 할 수 있어 내 옆에만 있어

何でもできるよ僕の隣にだけいて

우린 바다처럼 영원히

僕らは海のように永遠に

우린 원해 여긴 Dream

僕らは望むんだここは夢の中

푸르길 원해 여긴 dream

青くあることを望むよここは夢の中

원해 여긴 Dream

望むんだここは夢の中

너는 아름다운 그림

きみは美しい絵画

아름다운 너와 함께 할 곳은 어디든 Dream

美しいきみと共にする場所はどこでも夢の中

언제부턴가 내 맘을 걸어가는 말에

いつからか僕の心を歩きまわる言葉に

내 얼굴에 웃음기가 가시질 않아

僕は笑顔を抑えられないよ

I don’t know am I crazy

僕はおかしいのかな

I don’t know 너가 보기엔

教えてよきみから見たら

미소 멋짐 시크 뭐가 좋아

笑顔・かっこいい・シックどれが好き

너가 좋은게 나도 좋아 골랐나봐

きみが楽しいと僕も楽しいみたいだ

너와 그린 별 위에서 wanna sleep

きみと描いた星の上で眠りたいよ

우주선을 타고drive해 mislead

宇宙船に乗ってドライブここはどこ

서로 바라보며 너와 나는 빠져들고 있어

お互い見つめ合ってきみと僕は深くハマっていく

그러고 있어 사랑이란 감정에 스며들고 있어

そうしている愛という感情に染まっていく

언제까지나 너와 함께니까

いつまでもきみと一緒だから

우린 바다처럼 영원히

僕らは海のように永遠に

우린 원해 여긴 dream

僕らは望むここは夢の中

푸르길 원해 여긴 dream

青くあることを望むよここは夢の中

원해 여긴 dream

望むんだここは夢の中

너는 아름다운 그림

きみは美しい絵画

아름다운 그림 그림 그림 그림

美しい絵画

우린 원해 여긴 dream (oh)

僕たちは望むここは夢の中

원해 여긴 dream(ooh)

望むんだここは夢の中

너는 아름다운 그림

きみは美しい絵画

아름다운 너와 함께 할 곳은 어디든 dream

美しいきみと共にする場所はどこでも夢の中