さよならという言葉も一緒に

Hope to be like you

 

 안녕이란 말도 함께

 

You took it to the limit
きみは限界まで耐えたんだ
우린 참을 만큼 참았고
僕らは我慢するだけ我慢したし
또 매일 반복되는 줄 다리 긴 지쳐
毎日繰り返される綱引きは疲れるよ
한발 다가가면 물러나
一歩近づけは遠ざかる
We didn’t want to be One
僕らは一つになりたい訳じゃなかった
사랑스러운 표현도 또 애써 짓는 표정도
愛らしい表現も無理に作る表情も
그만 그건 네가 아니잖아
もうやめてそれはきみらしくないから

I just want to say Love you Goodbye
じゃあね愛してると言いたかっただけなのに
안녕이란 말도 함께 기억할게
さよならって言葉も一緒に覚えておくよ
혹시나 너를 만나면
もしもきみに出会ったら
모른 척 지나갈 수 있게
気づかないフリをして通り過ぎれるように
I hope to be like you I hope to be like you
I hope to be like you I hope to be like you
僕もきみみたいになれたらな
You’re the only one but I’ll let you go
きみはきみだけなのに僕は手放すんだ
너무 사랑해서 i have no choice
愛し過ぎて選択肢はないんだ
네 숨을 조이는 게 나란 걸 알아
きみの息を苦しめてるのは

僕だってことが分かって
마음이 아파
心が痛むよ
사랑스러운 표현도 또 애써 짓는 표정도
愛らしい表現も無理に作る表情も
그만 그건 네가 아니잖아
もうやめてそれはきみらしくないから
I just want to say Love you Goodbye
じゃあね愛してると言いたかっただけなのに
안녕이란 말도 함께 기억할게
さよならって言葉も一緒に覚えておくよ
혹시나 너를 만나면
もしもきみに出会ったら
모른 척 지나갈 수 있게
気づかないフリをして通り過ぎれるように
I hope to be like you I hope to be like you
I hope to be like you I hope to be like you

僕もきみみたいになれたらいいな
우린 참 아름다웠고 소중한 기억도 많아
僕らはすごく美しかったし大切な記憶も多い
고마워 날 많이 사랑했단 걸 알아
ありがとう僕を沢山愛してたってこと分かってるよ
괜찮아 안녕이란 말도 함께 기억할게
大丈夫さよならって言葉も一緒に覚えておくから
혹시나 너를 만나면
もしもきみに出会ったら
모른 척 지나갈 수 있게
気づかないフリをして通り過ぎれるように
I hope to be like you I hope to be like you
I hope to be like you I hope to be like you

僕もきみみたいになれたらいいな