I hate you

 

 난 너 없이

I betted all I have

僕はすべてをきみに賭けたのに
너는 해달란 적이 없대

きみはそんなの頼んでないって
쌓여가는 내 마음이

積もっていくよ僕の気持ちが
까맣게 타 버려도 상관없으니까

黒く焼けてしまっても構わないから
어쩐지 요즘 따라 잘 하던 연락이 뜸해

どうりで最近連絡がとれないんだ
솔직히 말해 너

正直に言ってよ
바쁘단 건 다 핑계잖아 내가 귀찮으니까

忙しいのは全部言い訳で僕が面倒だからでしょ
Oh why you make me feel bad

どうしてこんなに胸が痛いんだ
사랑이란 말로 가린 네 거짓말

愛という言葉で誤魔化したきみの嘘なんて
나도 필요 없어 네 맘대로 해

僕もいらないよきみの好きにして
난 너 없이 잘 살 수 있어

僕はきみなしでも生きていけるよ
Oh 내가 하고 싶은 거 다 하면서

僕がしたいこと全部しながら
너 따위 없어도

きみなんていなくても
넌 나 없이도 잘 살겠지

きみは僕がいなくても過ごせるでしょ
알아 나도 너처럼

知ってるよ僕もきみみたいに
네 사랑 따위 필요 없어

きみの愛なんて必要ないんだ
너 때문에 아파할 필요 없어

きみのせいで辛くなる必要ない
너 때문에 흘릴 눈물도 없어

きみのせいで流す涙もない
남은 것도 없어

残るものもない
혹시 만약에 돌아오고 싶어도 자리 없어

もし万が一帰りたくなっても場所はないよ
널 위해 쓸 마음 하나도 없어

きみのために使う心は一つもない
이젠 필요 없어

もう必要ない
다른 사랑 찾아 떠난 널 알지만

他の愛を探しにいったきみを知ってるけど
왜 내가 아파해야 해

なぜ僕が辛くならないといけないんだ
난 너 없이 잘 살 수 있어

僕はきみが居なくても生きていけるよ
Oh 내가 하고 싶은 거 다 하면서

僕がしたいこと全部しながら
너 따위 없어도

きみなんていなくても
넌 나 없이도 잘 살겠지

きみは僕いなくても過ごせるでしょ
알아 나도 너처럼

知ってるよよ僕もきみみたいに
네 사랑 따위 필요 없어

きみの愛なんて必要ないんだ

I hate you  I don't need you I'll forget you

もう好きじゃないしきみが隣にいなくてもいい

どうせ忘れるんだから 
너 따위 없어도 돼 I'm good

きみなんていなくても僕は平気だよ
I hate you I don't need you I'll forget you

もう好きじゃないしきみが隣にいなくてもいい

どうせ忘れるんだから 

너 따위 없어도

きみなんていなくても
Goodbye my love

もうお別れだよ僕の愛しい人
난 너 없이 잘 살 수 있어

僕はきみがいなくても生きていけるんだ

(no way pls don't go)

(だめだ行かないで)
그래도 널 참 많이 사랑했는데

それでもきみを本当にたくさん愛したのに
넌 나 없이도 잘 살겠지

きみは僕がいなくても元気に過ごすだろう
알아 나도 너처럼

知ってるよ僕もきみみたいに
네 사랑 따위 필요 없어

きみの愛なんて必要ないんだ
I hate you I don't need you I'll forget you

もう好きじゃないしきみが隣にいなくてもいい

どうせ忘れるんだから 

너 따위 없어도 돼 I'm good

きみなんていなくても僕は平気なんだ
I hate you I don't need you I'll forget you

もう好きじゃないしきみが隣にいなくてもいい

どうせ忘れるんだから 

네 사랑 따위 필요 없어

きみの愛なんて必要ないんだ