You are my light

 

 나는 너야

 

 

You painted my black and white world 

きみと僕は白と黒をきれいに

with beautiful colors 

色付けてくれたね

With a lot of various colors 

きみの歌を聞くと

that reminds me of your song 

鮮やかな色が思い浮かぶよ

That's the reason why I sing 

まさに僕が歌う理由だよ

새까맣던 오선지 위에 까만 음표들 

真っ黒だった五線紙の上に黒い音符たち

그 노래를 부를 때 내 세상은 파래져 

その歌を歌うとき僕の世界は青くなる

날 생각하는 널 생각하면 난 

僕を思うきみを思うと僕は

어떤 날도 힘겨운 날도 웃을 수 있다는 걸 

どんな日も辛い日も笑えるってこと

나 기억할 게 나의 모든 순간 

僕は覚えておくよ僕の全ての瞬間

그 안에 너 그리고 나 

その中のきみそして僕

you are my melody you are the reason 

きみは僕のメロディーそして理由なんだ

저 먼 우주의 수많은 별 

あの遠い宇宙の数多くの星

그만큼 셀 수 없이 많은 노래가 

それくらい数えられない多くの歌が

그 속에서 꼭 너와 내가 

その中できみと僕が

이어지는 지금 이 시간이 신비로워

繋がる今この時間が神秘的なんだ

날 생각하는 널 생각하면 난 

僕を思うきみを思うと僕は

어떤 날도 힘겨운 날도 웃을 수 있다는 걸 

どんな日も辛い日も笑えるってこと

나 기억할 게 나의 모든 순간 

僕は覚えているよ僕の全ての瞬間

그 안에 너 그리고 나 

その中のきみと僕

You are my light

きみは僕の光だよ

아름답던 우리가 저물어 갈지라도 

美しかった僕らが暮れていくとしても

너와 함께한 순간 다 고마워 

きみと一緒にいた瞬間全部ありがたい

너희들의 노래가 우리의 맘을 비춰 

きみたちの歌が僕らの心を照らし

조그맣게 빛날 때 

小さく輝く時

고마워 셀 수 없을 만큼 

ありがたいんだ数えきれないほど

내 행복이 되어준 너 

僕の幸せになってくれたきみ

너에게 말할게 너가 있어 빛이나 

きみに話すよきみがいるから輝く

다른 말로 전하면 

他の言葉で伝えると

나는 바로 너야 나는 바로 너야 

僕はまさにきみなんだ