Everything

Tell me everything i can give u everything 

僕にできることなら何でも言ってよ

(넌, No)

Baby i could feel 지금 어색한 공기도

きみに感じられる今このぎこちない空気も

(No)

Tell me everything i can give u everything 

僕にできることなら何でも言ってよ

(넌, No)

해줄게 난 뭐든지 그러니 날 믿어주길 넌

きみの為なら僕は何でもできるよ

だからきみはただ僕を信じてよ

I can give u the world

世界をあげるよ

따다 줄게 별 네가 원한다면

きみが望むなら星だって掴むよ

Everyday 넌 나의 머릿속

いつもきみは僕の頭の中を

그런 면이 나와 같다면

少し似た僕たちの関係

내게는 없기는 바랬어 비밀

僕に何の隠し事もないことを願った秘密

난 안 숨기지

僕は隠さないよ

몰랐네 우리가 그 정도인지

知らなかった僕らがその程度だったこと

다 내 잘못이지

全部僕が悪かったよ

난 바닥까지 보여줬는데 넌 딱 그뿐이지

僕はありのままの姿だったけど

きみはそうじゃなかったみたい

네가 모든 걸 보여줬었더라면

きみが全てを曝け出してくれたら

You could be my princess

僕のお姫様になってよ

you r my love, you r my love right?

きみは僕の愛だから

알려줘 너의 속 마음도 Tonight

教えてよきみの本音を今夜

Tell me everything i can give u everything 

僕にできることなら何でも言ってよ

(넌, No)

Baby i could feel 지금 어색한 공기도

きみに感じられる今このぎこちない空気も

(No)

Tell me everything i can give u everything 

僕にできることなら何でも言ってよ

(넌, No)

해줄게 난 뭐든지 그러니 날 믿어주길 넌

きみの為なら僕は何でもできるよ

だからきみはただ僕を信じてよ

Oh u can make me fly to the moon

きみの為なら月にだって届くよ

I cannot take my y- y- eyes off u

きみから目が離せないんだよ

Oh i still love u i ain't gonna lie

まだきみを愛してる嘘じゃないよ

시간을 줘 딱 오늘 하루만

時間が欲しい今日一日だけ

So 오늘 하루는 어땠어?

今日一日どうだった?

뭐든지 It'll be okay

些細なことでもいいよ

내일은 또 어떻게, 어디서 누구랑 뭐해?

明日はまたどこで誰と何するの?

그놈이라면 아닌 거 같애

あいつと何て間違ってるよ

차라리 내가 맞는 거 같애

僕にしかきみはいないよ

Oh-oo oh-oo

무슨 말이라도 내게

何でもいいから僕に

Tell me everything i can give u everything 

僕にできることなら何でも言ってよ

(넌, No)

Baby i could feel 지금 어색한 공기도 

きみに感じられる今このぎこちない空気も

(No)

Tell me everything i can give u everything 

僕にできることなら何でも言ってよ

(넌, No)

해줄게 난 뭐든지 그러니 날 믿어주길 넌

きみの為なら僕は何でもできるよ

だからきみはただ僕を信じてよ