Utopia

 

Woo ah

혹시 너도 느껴지니

もしかしたらあなたも感じてるかな

우릴 감싸는 저 별빛이 

わたしたちを包むあの星灯が

손에 닿을 때면 용기가 나는걸

手に触れると勇気がでるの

부푼 꿈들을 찾아가

膨らむ夢を探しに行く

때로는 짙은 어둠 속에 길을 잃어도

ときには濃い暗闇の中で道に迷っても

괜찮아 그런 날도 있는 거겠죠

大丈夫そんな日もあるよ

조금 힘이 들 때면 

少しつらいときは

다가와서 내 손을 잡아줘

わたしのところに来て手を握ってよ

기대하고 있어 큰 소리로 외쳐

期待してるよ大きな声で叫ぶの

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서

ずっと待ち望んでた光に向かって

기다려 왔는걸

待ち続けてきたんだから

저 높이 날아볼까 

高く飛んでみよう

두 눈 앞에 펼쳐진 나의 

目の前に広がる私の

Utopia

어디로 가는지 누구를 만날지 

どこに行って誰に出会うのか

모르는 미래라도 좋아

何も分からない未来でもいいよ

놀라운 내일을 상상 할 수 있잖아

驚くような明日を想像できるの

난 매일 기대해 오늘도

毎日期待してるの今日も

어쩌다 아주 높은 벽에 가로 막혀도

ときには高い壁が立ち塞がっても

괜찮아 이젠 포기하진 않겠어

大丈夫もう諦めないの

조금 지쳐 보이면 다가와서 살며시 안아줘

少し疲れて見えたら

わたしのところに来てそっと抱きしめてよ

기대하고 있어 큰 소리로 외쳐

期待してるよ大きな声で叫ぶの

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서

ずっと待ち望んでた光に向かって

기다려 왔는걸

待ち続けてきたんだから

저 높이 날아볼까 

高く飛んでみよう

두 눈 앞에 펼쳐진 나의 

目の前に広がるわたしの

Utopia Utopia

눈부신 태양 빛을 따라가

眩しい太陽の光を追って

당당히 한 걸음씩 걸어가다 보면

堂々と1歩ずつ歩いてみたら

지금의 난 먼 훗날 어떻게 기억될까

今のわたしは遠い未来でどうやって

覚えられてるのかな

기대가 돼

期待してるの

기대하고 있어 큰 소리로 외쳐

期待してるよ大きな声で叫ぶの

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서

ずっと待ち望んでた光に向かって

기다려 왔는걸

待ち続けてきたんだから

저 높이 날아볼까 

高く飛んでみよう

두 눈 앞에 펼쳐진 나의 

目の前に広がる私の

기대하고 있어 큰 소리로 외쳐

期待してるよ大きな声で叫ぶの

오랫동안 기다려왔던 빛을 향해서

ずっと待ち望んでた光に向かって

기다려 왔는걸

待ち続けてきたんだから

저 높이 날아볼까 

高く飛んでみよう

두 눈 앞에 펼쳐진 나의 

目の前に広がるわたしの

Utopia