yooikuyunさんのブログ
実家に帰って
遊んできた

プール購入

妹と2人で
口で空気入れた

酸欠

なぜ空気入れ買わなかったんだろ

楽しそうに遊んでくれたからヨシとしよぉ

また、天気予報に
だまされたじゃない

雨降るって言ったじゃん

降らないじゃん

真ん中の隙間に
山が見えるんだけど、
この山が雲に隠れて
見えなくなったら
降るんだよ

まだ見えてるから
降らないんだね

話は変わって、
ゆんちゃんも7月で
2歳になるわけだから
習い事させたいなって

友達も、あたしの友達の
子供ちゃんくらいしか
いないし
どんどんアクティブになって
出来ることが増えて
色々吸収してるのが
目に見えてわかるから
家にいたら
もったいないかなって

で、踊ったり歌ったりが
大好きだから
それプラス英語なんて
付いてるタイプのやつ

いいかなぁ

って思ってるんだけど
どんな感じなのかなぁ

教えていただけると
嬉しいです

チャリのジョシー←(自転車の名前

)に乗って
ツルハへGO

20日は5%引きだから
いつも張り切って行くよ

家から一番近くのツルハは
ちっちゃくて、狭くって
自転車置くところも
駐車場もないから
ちょっと遠くまで

ジョシー最高

快適

スーイスイッ

午後から雨の予報だったから、早く行ったけど
全然降らないのね

帰ってきて
抱きまくらのクマちゃんの
目、鼻、口を
ずっと繰り返し
指差して遊んでる
ゆんちゃんでした


