実家に帰って
遊んできたyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
プール購入yooikuyunさんのブログ-get.gif
 
yooikuyunさんのブログ-201006250953001.jpg
 
妹と2人で
口で空気入れたyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
酸欠yooikuyunさんのブログ-get.gif
 
 
なぜ空気入れ買わなかったんだろyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
楽しそうに遊んでくれたからヨシとしよぉyooikuyunさんのブログ-get.gif
また、天気予報に
だまされたじゃないyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
雨降るって言ったじゃんyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
降らないじゃんyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
yooikuyunさんのブログ-201006211537000.jpg
真ん中の隙間に
山が見えるんだけど、
この山が雲に隠れて
見えなくなったら
降るんだよyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
まだ見えてるから
降らないんだねyooikuyunさんのブログ-o0020002010599233481.gif
 
 
話は変わって、
ゆんちゃんも7月で
2歳になるわけだから
習い事させたいなってyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
友達も、あたしの友達の
子供ちゃんくらいしか
いないし
どんどんアクティブになって
出来ることが増えて
色々吸収してるのが
目に見えてわかるから
家にいたら
もったいないかなってyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
で、踊ったり歌ったりが
大好きだから
それプラス英語なんて
付いてるタイプのやつyooikuyunさんのブログ-get.gif
いいかなぁyooikuyunさんのブログ-get.gif
って思ってるんだけど
どんな感じなのかなぁyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
教えていただけると
嬉しいですyooikuyunさんのブログ-get.gif
チャリのジョシー←(自転車の名前yooikuyunさんのブログ-get.gif)に乗って
ツルハへGOyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
20日は5%引きだから
いつも張り切って行くよyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
家から一番近くのツルハは
ちっちゃくて、狭くって
自転車置くところも
駐車場もないから
ちょっと遠くまでyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
ジョシー最高yooikuyunさんのブログ-get.gif
快適yooikuyunさんのブログ-get.gif
スーイスイッyooikuyunさんのブログ-o0020002010509826232.gif
 
午後から雨の予報だったから、早く行ったけど
全然降らないのねyooikuyunさんのブログ-get.gif
 
 
帰ってきて
抱きまくらのクマちゃんの
目、鼻、口を
ずっと繰り返し
指差して遊んでる
ゆんちゃんでしたyooikuyunさんのブログ-get.gif
yooikuyunさんのブログ-201006201121000.jpg