61.0キロ

37.2%


職場の検診まで

60キロを切る目標は

失敗に終わりました(笑)

健診日当日は61.3キロでした。


といっても

1月からマイナス5.5キロよ?

いいんじゃない?おねがい


今年初めて生活習慣病の指導対象と

なりましたえーん

3ヶ月後の10月末までに

60.7キロを目指してくださいとのこと。

え?あと300gですが…

余裕でしょ!←この余裕がデブになる(笑)

ま、この生活を続けていたら

良い結果が出せるのではないでしょうか?




7月27日

大事な大事な友が

長い闘病生活の末

旅立ちました。


いつも、どんな時も励まし合い

一緒に泣いて笑って。

彼女は私の理解者だった。



いつかこの日が来るであろう

そんな覚悟もしていたけど

奇跡を起こし続けていてくれたから

今回も大丈夫だろうと信じていた。



痛みから、不安から

ようやく解放されたね

大好きなパスタもスィーツも食べれるね



先に行って私を待っててね

私がそっちに行ったら

真っ先に会いに行くからさ


私は、あんたが大好きだよ爆笑