62.4キロ

37.6%






今週は凄くストレスがあったんだよねショボーン


思うようにいかないモヤモヤ感で

押しつぶされているドクロ

今日は1週間ぶりにお酒を買った滝汗生ビール


いつもいつも元気ではいられない。おいで


いいんだ

そんな日があったって。

いつか道は切り開けるはずだから照れ


高温期の不安定な時は

どうしても、気持ちがナイーブになりがちショボーン


久しぶりに聴いた曲にウルッとしたなえーん



とある息子と母の話に

息子の優しさにウルッとしたなえーん


ちょっと涙を流して

心のデトックスしちゃおうかニヤリ



毎日順調じゃつまらない。

何かが起きるから楽しいんだニコニコ



やっと金曜日



今週も頑張ったなー照れ


ちょっと呑んで 

早く寝よ泣

ダメ

疲労困憊中グラサン