暑かった夏もようやく過ぎ去り、空は高く秋の気配。

昨日は台風でドキドキしましたが今日は台風一過の青空🌞

外にいても汗をかかない時期が来てくれて嬉しい😆


夏は日焼けや乾燥でお肌がたるんでいる感が否めない💦

毎日鏡を見ると頬の毛穴や口元のタルミが気になって仕方なく自分ではかなり保湿をしっかりしているつもりなのですが、どうやらこの肌のもたつきは本当みたいです。


韓国では漢方薬を集中的に飲んだり、皮膚管理を見直したりするのがこの時期。

夏の疲れを一気に取り去り、リセットして秋冬に備える、そう、美肌において一年の中でもポイントになるのはズバリこの「夏の終わりから秋にかけて」なのです!


そんな時に強力な力を発揮するのがこのアンプル✨




美肌に導いてくれるアイテムが豊富なメディヒールから出ている「マスキングレイアリングアンプル」。

メディヒールといえば、アンプルマスクですが、もうここはお肌に直接アンプルを塗っちゃいましょう。


それぞれの効能はこちら👇


:毛穴の引き締め

:ニキビ、鎮静

:保湿、栄養補給


はっきりいって全部が超絶必要事項ー!!!笑。

どれかなんて選べません。

なので、私は緑でお肌のトラブルを抑えてから、青で保湿してから紫で毛穴にサヨナラというルーティンで使っていこうと思ってます。欲張り。


アンプルは各3本入り。お顔全体に3滴を3回繰り返す。



めっちゃ伸びがいいです。3滴で十分顔全体いけます。

重ね塗り(レイアリング)することがポイントみたい。

1回目はすぐに浸透してしまうので物足りなく感じますが、2回目で潤ってきたのを感じ、3回目にはお肌に十分に浸透したのがはっきりとわかります❤️


毎日使って1本が約1週間。

1箱3本入りなので約3週間で使い切り。

逆に1つの化粧品って使い終わるまでに飽きちゃってなんとなくほかに浮気してしまうことが多い私にはこのスパンがちょうど良いのかもしれない👍


私は洗顔後のまっさらなお肌にブースター(導入剤)として使っています。

ここに化粧水からさらに重ねていくと翌日のお肌が確実に変わります✨


ちなみに、最初にこれを使ったのは紫から。

頬の毛穴をなんとかしたくて😅

使って4日目の朝に叫びました「け、毛穴がない!!!」。

生まれて初めての経験で大感動!!!

これで秋に乾燥シーズンも怖くないです❤️


大量入荷してますので、気になる方はコメントでお問い合わせください❤️


#韓国 #韓国コスメ #コスメ #美肌 #美肌つくり #韓国ビューティ #ビューティー #肌管理 #皮膚管理 #美容 #美容整形 #美容皮膚科 #コスメ好き #韓国コスメ好き #美しい #美しい女性 #美しい人 #アンプル #ブースター #毛穴 #たるみ #乾燥 #しわ #しみ #美白 #ニキビ #肌トラブル #鎮静