◆近況報告◆ユヒャンです、お久しぶりです♡ | 韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓方美容専門家であり女性起業家。韓国ソウル在住。
SEOULとOSAKAの最上級な「美」と「人」と「こと」を発信し繋げています。心と体の内側から美しくなるライフスタイルを。韓国政府機関保健振興院任命韓方広報大使。お気軽にフォローして下さい。

皆様、お久しぶりのブログになりました!

お元気でしょうか??

 

今日から 12月!

 

今年はコロナの影響で日韓の往来が難しく、

日本にほとんどおりました。

 

韓国行きの隔離申請を出してはいるものの、なかなか難しいですね。

 

先日行って帰った韓国在住の在日のお姉さん曰く、

PCR検査込みで日韓往復諸経費込みで10万円仕事ガーンだったらしいです。。

 

偉い時代になりましたね・・・涙

 

さて、私は日本にいるからこそできたこともあり、

今年はテレビ通販のお仕事やメディア関係のお仕事も美容家として活動させていただくことができました。

 

image

 

 

image

 

まだ情報がだせないのですが、

来春より地上波全国ネットでオンエア予定のテレビCMにも出演するので是非ご期待ください。

 

 

 

 

韓国に関する事業や活動をして10年以上経ちました。

 

早かったなぁ!!!

 

去年まではソウルにずっといたので日本で活動することが難しかったのですが、

 

来年は美容家だけでなく、

 

韓国で学んだ薬膳、ライフスタイル、歴史、風水、

 

そして日本で学んだ四柱推命や気学をミックスして、

 

YouTubeで皆様の生活がより豊かになる講座チャンネルを開設する予定ですので、

よかったらご期待ください♡

 

アパレル事業を始めて7年目に入り、

沢山の皆様に本当に支えて頂きました。

 

20代が美容家として韓国に渡り様々な事業に携わり、

ここ数年は経営者として山あり谷ありまさかありな経験を積んで着ました。

 

そして来年からは出会った人に人生がより豊かになるお手伝いができる活動もしたいなと思っております。

 

こちらのブログも、私のエッセイ的な要素が増えるかと思いますが、

また、皆様お付き合いいただければと思います。

 

閃いた時が吉日!

 

思ったら即行動!

 

人生はそんなに長く無いので、

 

この一瞬のやろう!と思った情熱を大切に行動していこうと思ってます。

 

 

是非是非皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

image

 

 

 

◆12月のグレオリ新作もよろしくです◆

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

imageimageimageimage