洋服を買う時に、ふと思い出す人に貴方は恋をしている【ユヒャン心の美容液】 | 韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓方美容専門家であり女性起業家。韓国ソウル在住。
SEOULとOSAKAの最上級な「美」と「人」と「こと」を発信し繋げています。心と体の内側から美しくなるライフスタイルを。韓国政府機関保健振興院任命韓方広報大使。お気軽にフォローして下さい。

ソウルよりユヒャンがお届けしてます。

週末の夜、いかがお過ごしでしょうか?


最近アマゾンで日本の本が何が流行ってるか見てた時に、

『試着室に入った時、思い出す人に貴方は恋をしている』

と言う本に目が行き、なんとなくなるほどなと思っていた私です。

貴方様は思い出す人がいるでしょか?

私の場合、洋服を作るときやセレクトする時に必ず様々なシーンを思います。

服によってそれは異なりますが、

アイテム名を見て頂ければ想像できるかと思います。

私は韓国に住みながら日本と韓国をいったりきたりする生活をしています。

韓国は日本以上に見た目史上主義です。

競争社会ですので、その中から頭一つ出るということはその人が持つ魅力の差。  

{EAB1CD5B-978E-4B1B-829E-F2C033BBCC4E}



魅力と言うのは最終的には内面から溢れるオーラの差でもあると感じます。

日々思うことや、日々何気なく選択することこそが私自身を作るのだと思います。

良くも悪くも。

ファッションにしても自分自身を表現し、

お仕事や社交の場で2秒で私のオーラを印象づける武器となります。
  

女性しか持てない魅力を、

程よく表現し芯の強さとしなやかさを1着で伝えたい。

どんな人と出会っても、

出会った瞬間、2秒で出会った人や場所の華になるシーンを私は想像しながら毎日プロダクトしてます。

ありがたいことに、

先月はなぜか、グレイスオリエンタルの洋服を着てる日は主人がご機嫌になる、


とか、

6年お付き合いした彼がプロポーズしてくれた、など。

ラブにまつわるご報告を聞けて嬉しい限りです。

仕事も恋愛と一緒で、

どれだけ情熱と魅力で相手を引き込めるか、ということが大切だと思います。


それは駆け引きとか計算ではなく、

直球。

素直に正直に心を込めて気持ちを伝える。

これ以上勝るものはないと思います。

どんな冷たい氷も情熱マグマには必ず溶けてしまいます。

韓国では10回押して倒れない木はないという言葉があります。

やりすぎると危険ですが、笑

やり遂げたいことがあるときに、

情熱と気持ちを込めて、

諦めない気持ちがあれば、

必ず成就すると思います。

いつかチャンスが訪れたときに、

いつでもそのチャンスに挑める様、

日々精進できる一人でいたいと思う私です。


皆様のライフスタイルに、

何か少しでもプラスになれれば幸いです。

いつも、ありがとうございます。

ユヒャンのパッションコラム

お読み頂き、ありがとうございます。

おやすみなさいませ。

GRACE ORIENTAL
ユヒャン


1周年記念月間イベント開催中

ユヒャンプロデュースの
ファッションオンラインブティック