■●艶肌仕上げに大活躍のCCクリーム〜ユヒャンカスタマイズ〜●■ | 韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓国韓方美容家ユヒャンの「韓国で働く女社長日記」/江南区広報大使/グレイスオリエンタルプロデューサー

韓方美容専門家であり女性起業家。韓国ソウル在住。
SEOULとOSAKAの最上級な「美」と「人」と「こと」を発信し繋げています。心と体の内側から美しくなるライフスタイルを。韓国政府機関保健振興院任命韓方広報大使。お気軽にフォローして下さい。

皆さまっニコニコ

メイクに一番力を入れるところはどこでしょうかっ!?

私は迷わず、、、

お肌

と答えますっラブラブ



韓国女性の艶もち肌に感銘を受けてからと言うもの、、、

どうしたらあんなお肌になれるかを研究し研究し、、、

今もなお研究しておりますっひらめき電球

ソウルの韓国女優やアイドル行きつけのサロンの先生に取材し色々と目からウロコのメイク方法を教えて頂きましたっビックリマーク

しかしここは日本。

韓国の艶肌メイクテクニックの良い所を取り入れながら

いかに艶肌に仕上げる事ができるか研究しておりますっビックリマーク

メイクって毎日の事なので、簡単になりたいイメージに近づけると言う事が重要だと思いますっニコニコ

そうじゃないと続きませんので・・・あせる

今日ご紹介させて頂くのは今ソウルでも流行りのCCクリームでございますっラブラブ

ユヒャンはその時々のシチュエーション、ファッションに合わせてお肌の仕上がりも変化をつけますっニコニコ

色々と使い分けているのですが、素肌っぽい艶肌、ナチュラルなんだけどカバー力があってツルンとした仕上がりを目指したい時、

最近はこのCCクリームを使いますっニコニコ


そのCCクリームがコチラで~すっラブラブ

じゃ~んっラブラブ

$韓方美容家ユヒャンの韓国美容研究所-IMG_4093.jpg



ピコモンテ プレミアム CCクリームラブラブ

【販売元エーキューブ アソシエーション様】

★コチラで詳細見れます

これ、、、知ってる人も多いですよねっあせる

ショッピングサイトではすっごく売れているみたいですっ叫び

だって、、、コレ、、、本当に良いのです。。

どう良いかと言いますと、、、

自分の肌の色と溶け合うように色が馴染むのですっ!!

ご覧下さいっビックリマーク

こちら、このCCクリーム本来の色でございますっひらめき電球


$韓方美容家ユヒャンの韓国美容研究所-IMG_4636.jpg






!!!!!!!!んっ?????

白いっっっ!!


と思いますよ、、、ねっビックリマーク

これを伸ばします・・・

するとこんな感じっひらめき電球

$韓方美容家ユヒャンの韓国美容研究所-IMG_7451.jpg



・・・なんとな~く伸ばしただけだとムラがあって白いです。

でもこれを優しく叩き込んであげるとこんな感じですっ
ひらめき電球

$韓方美容家ユヒャンの韓国美容研究所-IMG_8568.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!

お分かりですかっ!?

すっごく馴染みが良いのですっ!!

白いクリームが伸ばして優しく叩き込むとすっごく奇麗に馴染んで、

色が変わるのですっ!

白っぽいクリームの色が肌の色とコラボレーションしながらカバーし溶け合いながら

何とも言えないナチュラルで良い色が発色しますっ
!!

本当にナチュラルな艶っとした肌色になりますっ音譜

下地をしなくてもカバー力もあって、、、


でもナチュラルっ!!と言う

本当に不思議な効果ですっ(個人差はあると思いますが)ビックリマーク

魔法のCCクリームだよ、、、本当に。

ユヒャンはBBクリームも愛用しているものたくさんありますし、

クリームタイプのリキッドも使いますっ
ビックリマーク

お化粧しました感が少しでて華やかな雰囲気を装いたい時はしっかりとしたタイプのものを使ったりもしますが、

軽く素肌っぽいのだけど艶をだして健康的な印象をお肌に持たせたい時、


このピコモンテCCクリームは本当にオススメですっニコニコ

このお写真のユヒャンは100%ピコモンテ使用して写真撮りましたっニコニコ

皆様に見て頂くと言うことで、、、

不愉快に思われない写真を何枚撮ったことか・・・
笑


ナチュラルナチュラル。。。と何度も言いましたが、


最近私の中でメイクに関してブームがありますっ。

それは、、、


いかにナチュラルに艶っとお肌を美しく見せるか

がブームなのですっ。。。
笑


何でって・・・

やはりナチュラル仕上がりが若々しくて健康的な印象に見えるからっドキドキでありますっラブラブ

がんばってお化粧しました~って感じのメイクが好きな時期もあったのですが、

最近は「お化粧してるのかなっ
!?してないのかなっ!?

「でもお肌奇麗だなぁ~っ」と思われる様なメイクを個人的に勉強していますっドキドキ笑

もちろんっ、、、しっかりメイクしてるわけですがっ笑

そんな時にこのCCを見つけてそから気に入って使ってますっラブラブ


ちなみにこのCCクリームを作ってる会社が、、なななんと大阪に本社があるっと言うこともとても気になりますっラブラブ笑

取材に行っちゃうよ~って感じですっニコニコ笑

ちなみにユヒャンは乾燥肌・・・ですので、

このCCクリームに美容乳液を少し混ぜて使っていますっ
ニコニコ

そうすることでより艶っぽくなりますっニコニコ


これから秋冬の乾燥シーズン、お粉なしでもコレ一本で簡単にお肌作りできちゃう優秀コスメですっラブラブ

興味ある方は是非チェックしてみて下さいねっニコニコ


★ピコモンテCCクリーム詳細はコチラ★