いよいよ残すところ最終回だけですね!!
リアルタイムでは見れないので、今日第9話を見ました。
犯人誰なのっっ![]()
原作はドラマが終わってから読もうと思ってるので、結末どぅなるか知らないンです。。
めっちゃ気になります(≧∇≦)
にしても、ニノも錦戸くんも、演技上手いなぁ![]()
ニノの演技に関しては、何故だか鳥肌が立つときあるんだよね・・上手すぎて。
すごぃな~・・
あとは柄本明も三浦友和も、さすがながら上手いっすね。
あの人たちがいるから、ドラマ自体もどこか重みがあるんだろぅなぁ、と思います。
とにかくとにかく最終回絶対見なきゃ!!
意外にとっても身近な人が犯人だったりしそぅ・・
あの人かなーこの人かなーと色々推理しちゃってます(笑)
あーーーぁ・・好きなドラマがどんどん終わっていってしまぅのね・・
19日はもしかしてTBSジャックしちゃったりするのかなぁ?!
魔王の時そぅだったもんね☆
もし犯人知っててもネタバレしなぃでくださいね![]()