こんにちは爆笑
愛と光のメッセンジャー流れ星
ほこほこ絵本ヒーラーの
がとーしゅくれちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ




元旦生まれの次女が

3歳になりました✨


1/11から満3歳という学年で

幼稚園デビューしましたまじかるクラウン


お姉ちゃんが小学校に出発する時

自分も一緒になって

パジャマのままだけど

お気に入りのリュックを背負って

両腕にバッグをさげて

「いってきます」

と、隣にあるじぃじの家に

出発していた次女✨


幼稚園が始まるのが楽しみで

寝る時も制服をルンルンで

着ていましたハート


そんな憧れていた幼稚園がついにスタート音符




きょととんとしていたけど

お友達に続いてお部屋に入って

先生のお話を聞きながら支度していましたキラキラ


大好きなキッチンのおもちゃを見つけて

遊びだしたので

声をかけてお別れしたけど

後追いもせずピンク音符


楽しんでるといいなぁ音符

と思いながら

家でティータイムを満喫中に

ブログを書こうと写真を見ていたら

急に

2年ほど前の写真が出てきましたハートのバルーン


いつもはその時期の写真を見ようと思っても

写真の量が膨大でなかなかたどり着けないところなのに

不思議乙女のトキメキ


わーい🙌

宇宙のステキな計らいまじかるクラウン


見せてもらったのは

次女がつかまり立ちをして、

手を離してゆらゆらしてる動画おすましペガサス


赤ちゃんだぁ〜ミルク

赤ちゃんだったのに

家でもまだ赤ちゃんのように思っていたけど

気がつけば

成長していたんだぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と感動しましたおすましスワン


そうそう、

次女を授かりたかったけど

なかなかお腹にやってきてくれなくて

しょんぽりしていた時があったなぁふんわりウイング

そろそろ2人目を授かりたいなと思い始めてから2年近く経って

授かれました乙女のトキメキ


しょんぽりしていた時も

なぜか絶対にやって来てくれるように

感じていたから

最高のタイミングで授からせていただけるんだ

と信じていたなぁ乙女のトキメキ


今や3番目の長男もいる


まだ次女もやってきていない時から

なぜか3人兄弟見てしっくりしていましたおねがい

そしたら

気づけば3人目も授からせていただいている音符



その次に出てきたのは

家の間取り案の写真オーナメント


そうだ、そうだ、いっぱい考えたなぁ乙女のトキメキ



絶対に最高に気にいる家に住めるキラキラキラキラ

と確信していたなぁイエローハーツ


そして最高に気にいるダイニングとも

出会えると確信していましたラブラブ




出会った瞬間ビビビビーカップケーキ

このダイニングちゃん、

クルミの一枚板🐿

お店の倉庫で約8年

お店に出て約3年

ほかの人のところへ行かず

ずっと

私たちと出会うことを待ってくれていたんだと

感動しましたキラキラ


お迎えした数日後

両手腕を広げ仰向けに寝っ転がって

両手を娘たちと繋ぎ、

赤ちゃん長男を体の上に乗せた状態で授乳しながら寝付く時

不思議な感覚を味わいました爆笑

私がこの木で

どっしり地球に生え

エネルギーが満ち満ちていて

繁々と枝葉があり

枝に小鳥やリスがいる

幸せな木でしたラブ

私の前世かなと感じたのでしたラブ




今振り返ってみて

絶対そうなるんだと信じていて

その感覚になっていたのは

引き寄せの法則に乗っていたのですねラブ

わーい🙌


確信のような直感はハイヤーセルフさんからのメッセージだったのか♬

おめでたく色々感じています♡


たくさん、たくさん

夢が叶っていて

改めて身の回りにある幸せを感じ

ものすごい感謝の気持ちが湧いた日でしたパフェ




みなさまの夢が叶いますようにショートケーキ


みなさまの夢が叶って

おめでとうございますシャンパンロゼワインおすましペガサス