お久しぶりですチュー
愛と光のメッセンジャー
ほこほこ絵本ヒーラーの
がとーしゅくれちゃんです爆笑ピンクハート



新年が明けましたね流れ星

昨年はたくさんの方とご縁が繋がり

とっても嬉しい年でしたラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラ

今年も宜しくお願い致します星




みなさま、いかがお過ごしですか?ルンルン


私はまだお正月感のまま

ぽややんとしていますスター


年末年始は

2年半くらいに実家に帰ることができましたキラキラ


実家周りの開発ぶりに大泣きしました

山が木がアセアセアセアセ


ずっと行きたかった

大切な神社に行けて嬉しかった星


子どもたちがいとこちゃん同士で

すっごく遊べるようになってて

ほっこりしたピンクハート


子どもたちを旦那さんたちに

見てもらい

両手放しで

姉と嵐の映画を満喫できたルンルンルンルン




これが今回の帰省で一番したかったことでしたイエローハーツ

直前まで旦那さんたちに子どもをお願いして

行ってもいいかなぁ?と

迷いがあったのですが

ワクワクが止められないキラキラ

この最高のチャンス逃したくないキラキラキラキラ


2人でイェイイェイして

とっても楽しかったですピンクハート


小学校の先生がきっかけで

姉と

小、中、高時代

すっかりジャニーズにはまり

色々コンサート行かせてもらいました♡


でも

嵐のコンサートには

行ったことがありませんでした!


私は二宮くんが大好きで

嵐結成の時も大喜びピンクハート


姉と嵐のコンサートに行けるとはキラキラ

行きたかったことを

途中忘れてたけど

びっくり‼️

25年の夢がついに叶いましたピンクハート


わーい🙌


たくさんのご縁が繋がって

夢が叶ったことに

本当に感謝していますキラキラ


いくつになっても

夢は叶うんだ


何年経ったとしても

夢は叶うんだ



嵐の映画を機に

私の興奮が呼び起こされ

子たちが寝た後

姉と嵐の動画を見る日々キラキラ

満喫しました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


ぽやぽやしている私を

こんなにも受け入れてくれる人が

いたんだと深く感動ラブラブ

飾らない私も

飾っていた私も

どんな私も

大切に受け入れてくれる存在に

本当に感謝ラブラブ



新年明けたし気合を入れて

ブログを書こうと思ったら

文が書けなくなってましたスター


今朝の自己ヒーリングで

「上手じゃなくていい

感じるままに」

とメッセージをもらい
自分が誰かになろうとして
上手に書こうとしていたから
書けなかったことがわかりましたキラキラ

読んでくださり
いつも本当にありがとうございます流れ星キラキラ