こんにちは爆笑
愛と光のメッセンジャー
ほこほこ絵本ヒーラーの
がとーしゅくれちゃんですラブラブ



🎁   Merry Xmas   🎄✨


みなさまはどんなステキなクリスマスを

過ごされましたか?まじかるクラウン乙女のトキメキ


私は24日に

娘のお友達家族とクリスマスパーティを

して

仕掛けいっぱいの紙芝居を

読ませてもらいましたおすましペガサス




紙芝居を読んでいる間中の

子どもたちの

キラッキラの表情がまぶしすぎるッ✨✨


その表情を見ることができたら

嬉しすぎて

涙が出そうなほど

感動しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

はーラブ気持ちよすぎるパフェ

とーっても幸せーラブ


読む前はすごくキンチョーしちゃって

不安ちゃんもあったけど

あることを認めた上で

出てきたのは

「堂々としちゃおう」


紙芝居の後ろにお話をあえて書かず

なんとなくの内容と即興でやってみたい爆笑


失敗したって

どんな風になったとしたって

堂々して

そして

思い切り楽しもうッ♬

と思いました〜パフェ


挑戦でもあったけど

お話会をムービーで撮影しましたドーナツ


あとで見て

挑戦してよかったピンクマカロン

あの時の子どもたちの嬉しそうな様子が

何度でも見られるシャンパン


そしてビックリ

自分がすっごく楽しそうおねがい

すごく楽しかったから

そういう顔なのは当然なのかもしれないけど

こんなに楽しそうな顔してたんだ!

と笑えちゃった照れ

客観的に見ることができて

「あぁ、本当に好きなんだなぁ」

って感じましたウインク


今回はそのお話会を

YouTubeにもあげたいウインク

動画編集をしてみたいと思って、やってみたら

これもまた面白い爆笑

出来上がったら

ブログにあげさせてもらいますおねがい



明日から実家に帰ります🚘

2歳の娘は生後7か月ぶり

1歳息子は初の顔見せとなります💫


夜中になっちゃったけど

道中で食べるスコーンを作ってたら

ワクワクッと楽しい♬

どうして楽しいのかな?

そう思ったら

子どもたちがよく見るアンパンマンの

キャラクターが

みんな言うセリフ

「喜ぶ顔が見たいから」

と出てきました〜ラブ


そっか〜!

喜ぶ顔が見たいから

喜ぶ顔を見られるのが私の幸せだから

お菓子も作るし

絵本も作るんだなぁラブ

たッのし〜い爆笑♬♬





みなさまはエンジェルナンバーというのを

ご存知ですか?

数字で天使ちゃんたちが

メッセージを送ってくれるそうで

ゾロ目とか

1212など同じ数字の繰り返しなど

よく見る数字にはメッセージが込められているそうですラブ


私は知った時から

ナンバープレートとか時計などで見かけたら

それをネットで調べています爆笑

ドキリっとする内容ばかり{emoji:ピンクハート}

天使ちゃんたちの優しさにいっぱい感動させてもらっていますラブ

「うんうん、そうだよね!ありがとう!!」

など会話して楽しんでいますウインク

今日もすごかった!笑

888をうどん屋で見た時に

旦那さんと話した後

8888が2台続けてやってきたり

111のナンバープレートを

帰りまでに5台見せてもらいましたラブ

あと、、

パッと見ると1313の時計

これを4日連続で見せてもらっています✨

「本当の望みを明らかに」

ドキリ笑

勇気出なくて認めきれなかったことが

あるのです笑

向き合うことにします爆笑


今日はどんないいことがあるかな?ウインク

ワクワク♬

今日も楽しい時間をお過ごしください〜ラブ乙女のトキメキ


最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい