こんばんは🌙
愛と光のメッセンジャー
ほこほこ絵本ヒーラーの
がとーしゅくれちゃんですおねがい



双子座満月のパワフルなエネルギーを

しっかり受け取りましたラブ

とっても嬉しいことに

朝方寝ていながら

お月さまに照らしてもらえる♬

わーいッラブ




(↑ 巨大な彩雲ッラブわーい🙌🌈↑)



お月さまからもらったメッセージ


とことん信じて


おぉ!

自分を疑いそうになってたことに気がつかせてもらうウインク

自分のことも

宇宙のことも

目に見えないサポーターの皆さまのことも

みんなみんな

とことん信じます❤︎


その後、

ひとつ尋ねてみました。


私のおねーちゃんと

旦那さんに

何かできることはありますか?


質問が変な気もするけど

お月さまは

しっかり答えてくださり照れ


「自分のブログを見せるといいよ」


・・・

きゃーー!

はずかしい!笑


でも、

もう隠さないのだ✨


早速

旦那さんと

おねーちゃんに

話しました♡✨


自分だけでは踏み出しにくいことだけど

お月さまが言ってくれたから

NOと言いたくない💗

必ず良いことに繋がっていると確信がある爆笑


話したら

スッキリ爽快ですラブ




12/21を迎えるにあたり

正直ドキドキしていました!

大丈夫かなぁ?

2極化するって言うけど、

愛と光の世界を

大切な人たちと生きられるかなぁ?✨


ジタバタ焦せる笑


でも、

宇宙がいつも最高の流れに乗せてくれていることは信じている


覚醒覚醒こだわってたけど

こだわらなくなったら肩の荷が降りたことを思い出す。

ただ自分のやってみたいことを

どんどんしてみるおねがいのが心地よくてラブ


色んな表情の自分も

自分で

同じところでぐるぐるしてるしているのも

自分で

こんな自分もいいよねラブ

へへへチュー


自分が自分でいられて幸せ❤︎

地球に生まれてくることができて幸せ❤︎

大切な人たちと過ごせて幸せ❤︎

今、こうして生きていられてとっても幸せー❤︎

わーいわーい🙌




新しい世界に

大切な人たちと

レッツゴー爆笑{emoji:義理チョコ}





本当に皆さま、いつもありがとうございますラブ