こんばんはラブ
愛と光のメッセンジャー
ほこほこ絵本ヒーラーの
がとーしゅくれちゃんですチョコハート



『世界のどこかでおめでとう』

NHKの「みーっつけた」という番組で
流れ出した曲

なんてステキなんだろう❤︎

💫✨💫✨💫

世界のどこかでは
誰かがなくし物を見つけた日✨

世界のどこかでは
誰かが生まれた日✨

世界のどこかでは
誰かが自分のことを愛おしくて仕方がないと
感じた日✨

💫✨💫✨💫

その後の「いないいないばぁ」
という番組内では
「カンパイ!カンパイ!カンパイ!」
を何度も言っている場面がありました✨

あ〜ステキハート

最近は毎朝
愛と光の溢れる世界をお祈りします

ここに「おめでとう」と
「カンパーイシャンパンロゼワイン」を
入れようと思いまーすラブ流れ星




夢で見た雲を
現実の世界で見ることができました照れ

夢の中では
部屋の壁紙を塗る作業を
外国の人に教えてもらい
作業し、
休憩タイムに
どこかの屋上のようなところで
ごろんと横になり
空を見上げる流れ星

「一番初めにピンっと感じたことを
形にするの
間違ってないよ」

みたいなことを
お空に言ってもらえて
めっちゃ喜び

お師匠さんに
「こうやってお空が言ってくれましたラブ
だから、ここのところ
(そこだけ塗り方がちょっとちがうけど
私がピンときたからそうしていた場所を指差して)
は、これでいいんですよ〜!
いやー良かった良かった!」

みたいに話すシーンでしたウインク

お空が言ってくれたっていうのを
躊躇なく
むしろ嬉しくて大興奮で
隠すことなく話してたことが
印象的な夢でしたハート

午前中
2歳の娘の公園で遊んでいた時
娘がベンチにごろん
にこにこ笑顔で
「キレーキラキラ
おぉ!お母さんも一緒にしちゃおっピンクハート
っと、横になった時に
夢で見た雲を見つけました〜流れ星
すごいすごーい爆笑音符


面白いことに
落ちていたウェットティッシュのようなゴミを拾った後
遊具が濡れていて
「できないねー」って
なったけど
手に持つティッシュが風に揺れる。

わぉラブ
これで拭いたらいいよ〜と
宇宙が
用意してくれていて、
そう教えてくれているように感じましたハート

拭いて
しばらく違うところで遊んで戻ると
いい感じに乾いてるチョコ
嬉しい〜トロピカルカクテル
滑り台って、
滑る時に
自分についていた
重りみたいなものを落とすことができるように感じます〜スノボ
ヒャッホーふんわり風船星乙女のトキメキ


ピンクマカロンりんごのモチモチパンマカロン
レシピ

✨材料✨
☆りんごジュース40グラム
☆米粉40グラム

✨作り方✨

①ボウルにりんごジュースと米粉を入れて
まぜまぜ




②耐熱の型に流し込む


③レンジ600ワットで2分半チーン♬


完成音符

このメンバーの材料しかない時に生まれたおやつちゃん🍭
小1娘が気に入ってくれて何年経っても
作ってと言ってくれます✨
ありがとう😊

今日は
「売れるよキラキラ
とキラキラのおめめで言ってくれたので
ブログに載せてみました爆笑



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますおねがい

良い夢を〜{emoji:006.png.ラブ}