こんにちはおねがい

愛と光のメッセンジャー

ほこほこ絵本ヒーラーの

がとーしゅくれちゃんですパフェ



✨🌟引き寄せの法則🌟✨


不安、心配、恐れ

これらも宇宙は

未来のイメージを描いて

願っているんだねって

受け取るようで、

不安、心配、恐れの現実がやってきた時は

それはそれで

願いを叶えてくれているとこになるそうですびっくり


だから

不安、心配、恐れ

を感じてる!

って、気がついたら


できるだけ良い未来のイメージングをします💫✨


あと、

朝や

どこかへ行く前には


わぁ!すっごい!!!

こんなステキなことが起こるなんてっっっ!

嬉しすぎる〜!!

とイメージング🌟


ここでとーっても大事なのは、


✨感情を感じること✨


胸の高鳴りをしっかり感じます💗


💫✨💫✨💫




挑戦してみてよかった!

をたくさん感じられた日となりました!


いつもはもうすぐ夕飯!っていう時間からお出かけしてプールへ


殻を破る♡



プールの窓が大きくて、

ベストポジション!!!

ぴったり夕焼けの見えるところでした!

夕焼けがすごかった〜!!!

夕日の周りにある雲が金色やオレンジからどんどん赤が深まっていく

写真は撮れなかったけど、

ぷかぷか遊びながらたっぷり味わうことができました音符キラキラ


表情の変わる空を見ながらのプールは

市営のプールだけど


家族みんなで

高級リゾートホテルのプールで

遊んでいるみたい

絶景を見ながら

お水気持ち〜リラ〜ックス



帰ってきて

旦那さんは火起こし

私と子どもはピザ生地を伸ばしてピザ作り


お出かけ前に生地が出来上がっていたから

発酵がすごくて

ふっかふか




去年近所に出始めた

『殻付きの牡蠣の販売所』の看板

ステキなのに

近所すぎると謎の看板に感じる笑




自分の外側ばかり見てたんだな〜

隣の芝は青い


それを表しているみたいでした


自分の中にあるものを見つめるようになったから

やっと認識できたんだろうなぁ

近くにあるなんてラッキーすぎる♬


挑戦してみた結果は

挑戦してみてよかったですラブ

美味しすぎでした




お庭ではお月様を見ることができました流れ星

おじーちゃん、おばーちゃんの前だから

少し躊躇したけど

やっぱりやってよかったロゼワイン


お月様に向かって

世界の平和を祈り、カンパイ🕊


天然だね、とか、不思議ちゃんだね、とか

頑張って「フツーの人」に見られるように

してきて苦しかったんだなあ


天然バンザイ🙌

不思議ちゃんバンザイ🙌


大切なのは

自分が自分であること✨💫

どう見られたっていいのだニヤリ

まだ躊躇することあるけど

ここは意識して挑戦していきたい♬



ウッドデッキにある開きを開けた時

物が落ちてきた!

おばーちゃんの

「なんしょんな」が聞こえたけど

全然平気になってた!笑

おぉ!

良い傾向♬


しっかりしていてズバッと物を言うおばーちゃんの目はとーっても気にしていたのです笑


しっかり者でいたい

認められたい

変人に見られたくない

ちゃんとしてない人って見られたくない

常識はずれって思われたくない

ってねウインク



ワクワクしちゃったから

「お母さんやってみたーい♬」

芝生の上に寝転んでみた

子どもも旦那も寝転ぶ

タバコ吸いに出てきたおじーちゃんに見られても

なんか誇らしげな気持ちになってる笑


寝転びながら

地面の冷たさを感じる

ゴロンとしながらお月様を見られる幸せを感じる




近所の市民プールや

お庭で過ごしていることが

とっても贅沢に感じる

すごく幸せラブ


離れた場所のリゾート地

超高級レストランなど

だけが贅沢なんじゃないですねウインク


頭ではそれを取り込んでいたけど

感覚として

ガチッとハマりました照れ


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ