こんにちは✨
愛と光のメッセンジャー
ほこほこ絵本ヒーラーの
がとーしゅくれちゃんですおねがいロゼワイン


💫✨💫✨💫

自分を枠にはめないで♬
歳は忘れちゃおう♬笑

💫✨💫✨💫

自分まで苦しくなる必要はない♬
相手が旦那さんであっても♬笑

💫✨💫✨💫

今日は娘の代わりに
ピアノのレッスンに行ってきました音符

娘が珍しく行きたくないって
言い出しました。
振替はできないので
レッスン料がもったいない!

そこで
「あっ私がレッスン受けちゃおうかな♬」
と、閃いちゃったら
もぅ、とーってもワクワクしちゃって
実行しちゃいましたハート

おじーちゃんたちにも
先生にも
びっくりされちゃったかもしれないけど

ほんとに行けてよかった〜パフェ

娘に感謝
受け入れてくれたみんなに感謝音符

メヌエット
風になる

を弾いてきました〜キラキラ


ピアノレッスンを受けて
自転車漕いでいたら
夕日がものすごくキレイでした〜シャンパンロゼワイン

すっごく楽しくて
気持ちよくて
自分の歳を忘れていました✨

いつも、
自分は
大人だから
お母さんだから
こうあらねばと
枠を作っていたんだなぁ〜って
気がつきました✨💫


子どもっぽくちゃダメかな?
ちゃんとしたお母さんじゃなきゃダメ
って思ってたけど
もういいよね〜✨



夕飯のあと
みんなで作ったお菓子の家を食べたり
歌ったり
楽しい♬

急にお母さんモードになって
片付けシャカシャカし始めた時に
小1娘が私に飛び込んでこようとしたのを
かわしちゃったコッペパン
拗ねちゃったえーん
ごめんねえーんえーん
あとでぎゅーぎゅー抱きしめましたウインクアセアセ
にゃるほど猫あたま
猫しっぽこういうことですな

私がお母さんモードになる時には
無理があって
ゆとりがなくなっちゃうんだ!

家事はなんとかなるよねピンク薔薇
それよりも
大切な時間を大切にしたーいッハート

子どもたちへ旦那さんへ
いつも本当にありがとうハート

そうそう、
旦那さんがお仕事で
いっぱいいっぱい働いて
とても疲れて帰ってくる。
私も同じように
苦しくなるほど頑張っていなくては!
家の暖かいところで
楽しんでいちゃいけない!
といったように思っていたんだ
ということにも
気がつきました✨

自分までいっしょに苦しくなる必要はない
楽しんで
自分で自分を満たして
癒して
労って
ゆとりを作るのだラブ流れ星

一緒に苦しむのが相手の為になることじゃない
自分を満たしてゆとりを作るパフェ
これこそが相手の為になることなんだなコーヒー

なによりも
自分のためにそうありたいチョコ


(↑ご飯を持って食べている
キュートハート

💫✨💫✨💫

自分を枠にはめないで♬
歳は忘れちゃおう♬笑

💫✨💫✨💫

自分まで苦しくなる必要は
ない♬
相手が旦那さんであっても♬笑

💫✨💫✨💫


最後までお読みくださり
ありがとうございますハート💫