こんにちはプリン

愛と光のメッセンジャー

ほこほこ絵本ヒーラーの

がとーしゅくれちゃんですジンジャーブレッドマンドーナツ




わぁびっくり‼️

昨日のお昼、車で子どもたちとおにぎりを食べていた時に

お空を見上げたら、

おっきな龍さんが目を光らせて

見守ってくれていました♡

ありがとうございまーす😊✨


朝、大好きな人がヨフィエル様からの伝言を伝えてくださって、


いつもより目を見開いて

いつもより口角をあげて

生活してみました✨


そしたら、とーっても気分良くなっちゃって♡


子どもがイヤイヤ〜ってしてるのが

歌に聞こえちゃって、

その歌を私が歌ったら

子どもが笑い出して

あっという間に楽しい空気に戻って

わーい♬

という感じでした💗


目に見えない存在にいつも支えていただいてるんだな〜♡

幸せだなぁ〜♡って思っていた時に

姿を見せてくれた龍さん🐉✨


嬉しい♬✨