こんにちは流れ星
ほこほこ絵本クリエーター
がとーしゅくれちゃんですピンクハート



久しぶりに開けた引き出しに

入ってた本

読む予定じゃなかったけど、

ふと手にとって読んでみたくなった✨



このために開いたんだと、じわーんとあったかく涙が出そうになった言葉。



その時は、それが精一杯だったんじゃない?



インナーチャイルドを癒すようになって

ああ、あの時はあれが精一杯で

自分は精一杯やっていたんだなぁとわかるようになってきました。


今まで思い出したくなかったのは、

「もっとできたんじゃないのか?」

「どうして、こうしなかったんだろう?」など、

責め続けていたからだったんだと気づきました。


「わたしは精一杯やっていたよ」


この言葉をかけた時にぎゅっとしていた心がほわんとほぐれるのを感じます。

肩や目のあたりの筋肉も緩むように感じます。


わたしにとっての

まほうの言葉♡✨



最後までお読みくださり

ありがとうございますハート


愛を感じ

ステキな時間を

お過ごしくださいロゼワイン