こんにちは

ほこほこ絵本クリエーター

がとーしゅくれちゃん

ゆきこですジンジャーブレッドマンハート



先日、

全て愛

と教えていただいてから

ふとした時に


空気があるのも愛

太陽があるのも愛

水があるのも愛

植物があるのも愛

地球があるのも愛

目が見えるのも愛

子どもたちと過ごせて

触れることのできることも愛

本当に全て愛なんだ

愛をたくさん受け取らせてもらっているんだ

なんて幸せなんだろう✨

と感じ、

今ここにこうして生きていられること

に本当に感謝の気持ちが沸いています✨


この気持ちを忘れないようにしよう照れ




♡学びを得たできごと♡


お買い物を終えて

3人乗り自転車に子どもを乗せようとした時

自転車が倒れました!!


かごに乗せていた食料品が

派手に飛んでいきました✈️


でもこの状況を見て

「何事もなくてよかったね〜!!!」

と、声をかけてくれた魔法使いが現れました✨


買った卵が全部割れちゃったかもガーン

と思ったのですが、

ステキな魔法をかけてくださったおかげで

全くの無傷✨✨✨




ありがとうございました〜ラブ


私も

やややや!

と思う場面に遭遇しても

「何事もなくてよかった〜」

とすぐ魔法をかけていこうと思います爆笑音符









チェリーシュリンプちゃん

をお迎えしました🦐✨


ずっと見てたくなるほど

可愛いラブ








お散歩中、空を見上げたら

大きな羽根がありましたおねがい

背中につけさせてもらいましたラブ


夕方

どれを選んでも正解✨と

思いながら

色々悩んでいたことの

決断をしました流れ星


空を見上げると

また天使の羽根がえーんハート


『大丈夫』


と、感じましたえーん✨✨✨

うぇ〜ん!ありがとうございますラブラブ


その後


新たにご縁をいただきましたハート

はりきって

絵本作りを楽しみますシャンパンロゼワインピンクハート






読んでくださり

ありがとうございましたパフェ


今日も

ステキな時間をお楽しみくださいおねがいシャンパンロゼワイン