*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

こんにちは

このブログを開いてくださり

ありがとうございますラブ


がとーしゅくれちゃん🐬

ゆきこです流れ星


このブログは

わたしの気づき

子育てや日常生活で感じたこと

自作絵本の紹介

色々な作品紹介

これはすごい!と体感した情報

面白かったこと

などを綴っています


が伝わると

嬉しいなぁ〜と思っています


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🎃ハッピーハロウィン🎃


本日は

絵本の紹介です🌟




『はろりん はろりん』





えへへ間に合いましたラブ

納得のいくハロウィンの絵本が完成して

ミニミニよみきかせ会

できて大満足です✨


ユーチューブにもアップできました流れ星


やりたいと思ったことを

叶えることができましたおねがい


やったーパフェ



(間に合うかドキドキだったので

ほっと一安心ウインク

でも

やっぱり

なんだかんだできるだろうなという確信

があったから

できたんだろうな爆笑

でもギリギリになっちゃうかもの

イメージはどうしても描き直せなくて笑

だから

ギリギリだったんだろうなウインク


楽しんでます口笛笑)





よろしければ

ご覧くださいハート


いつも

本当にありがとうございますロゼワイン




ハロウィン ほっこり絵本 読み聞かせハロウィン🎃のほっこり絵本です✨リンクyoutube.com


ステキな夜をお過ごしくださいシャンパンハート