ご訪問くださり
ありがとうございますラブ

今日は新月ですねラブ



数日前
とても悲しいことがありました

このことは
わたしをサポートしてくださる方々の
ギフトであり最高の計らいだと
信じています

だから
この出来事は何を学ぶべくして起きたのか
考えました

たくさん学びがありました
そして、今まで感じていた以上に
感謝の気持ちが溢れてきました

人のエネルギーを奪うことはしたくありません
そうしないよう十分気をつけていたので
「そんなつもりはなかったことわかってほしい!」
と、言い訳したい気持ちもモリモリ

でも、
そう感じさせてしまった
その事実は変わらない

きっと
わたしも悲しい気持ちにさせてしまったのだ
だから
ごめんなさい

大切なものを奪うつもりは
なかったよ
心から応援しています✨


言い訳せず
込み上げてきた感謝を100パーセント
お伝えしました流れ星
心から感謝していますピンクハート
本当に本当にありがとうキラキラ

伝えた後も
わたしの気持ちはぐるぐるぐるぐるしていた
数日間ぐるぐるぐるぐる
していて、
その間いろんなことに気づかせてもらった
自分の感情をたくさん感じた
たくさんの人の愛も感じさせてもらった
目に見えないサポートの皆さんの助けも感じさせてもらった

相手は鏡
わたしがわたしのこと
「今のわたしじゃダメだと思っていたんだ」
ここにたどり着いた。

悲しみから抜け切らないわたしのことも
自信をなくしてしまうわたしのことも
今のわたしを
ダメ出ししてしまっていたのだ

この体験は本当に宝物となりました

そういえば、
感謝をお伝えしたあと
ぼーっとしていながらぐるぐるしていたら
それでも愛を100パーセント送れた
自分に誇らしい気持ちがあり
拍手!!でした。
その次の瞬間、
大きな金色に輝く鍵を受け取りました🔑
大きな扉も出てきました
魔法の音を鳴らし心を鎮めて
その鍵で扉を開くと
中には黄金に光る草原が広がっていましたキラキラ
中に入ると
草原の中にわたしのハイヤーセルフの
スィートレモンさんが
ニコニコしていてくれました流れ星
「ようこそ」
と聞こえましたシャンパンロゼワイン
シャボン玉がいくつもぷかぷかしていて
中には
それぞれ
わたしの叶えたいことを
叶えているわたしがいましたキラキラキラキラキラキラ





何度も何度も言葉にして誓っていること
もう一度
声を大にして

わたしはどんな時もどんな私も愛し続けます!!!
どんな私も信じ続けます!!
どんな私も受け入れます!!
どんな私も大切にします!!


わたしは
人々の心を癒します
光と愛の存在だと認め自分をまるごと愛していくきっかけのお手伝いをしていきます!!!

わたしは
常に愛を放つ人であり続けます!!

今のわたしだからできる
愛の行動を
どんどんしていきます!!!




悲しかった時
妖精ちゃんたちが飛んできて
ぷるぷるのゼリーのような湿布を持ってきてくれましたラブラブ
妖精ちゃんたち、ありがとうピンクハート

今朝、まだぐるぐるしていた時
色々メッセージをもらい
癒しの場所に連れて行ってくれました流れ星


パキラちゃんの中グリーンハート


ブログを読んでくださり癒しが欲しい方にも
届きますグリーンハーツ
よろしければ受け取ってくださいラブラブ


湧いてきたビジョンがあったので
実践してみましたパフェ
堂々と胸を張って生きていきたいあなたへ
応援の歌ジンジャーブレッドマン
よろしければご覧くださいピンクマカロン



最後までお読みくださり
ありがとうございましたチョコ