ご訪問くださり
ありがとうございますラブ



イースト菌を買いに
春日水神市場にお買い物へ
行って来ましたウインク



春日水神市場には
作り手の顔も作り方もわかる
地元農家や近郊の新鮮な野菜や
地球や身体に優しい
心のこもった商品が置いてあります🥒✨


いつも色々欲しくなって
楽しく悩みますラブ

今日は本当に心が惹かれた物は
買おう流れ星
と思いワクワク探検口笛
「どれに心惹かれる?」
と自分と会話しながらピンクハート


チャイコーヒーと出会いましたピンクハート

パッケージにも
袋の外からの茶葉の触りごこちにも
キュンラブラブ

2歳と1歳の天使ちゃんが
お見事
同時にお昼寝してくれたので
自分のためだけに
チャイを淹れましたパフェ


普段はズボラすぎて
全く分量を計りませんピンクハート
ズボラゆっちゃんの作る
クッキー🍪
ホットケーキ🥞
の動画をユーチューブにあげてみようかと
思うほどウインク

今日はレシピ通りを
味わってみたい衝動に駆られ
計りました〜トロピカルカクテル



鍋ごとジャジャジャ〜
と、しようと思ったけど
前に
私の歴史上No.1の美味しい
チャイを淹れてくれたお友達が
おたまで注ぐ姿を思い出し
私もやってみましたおねがい
できるだけ
丁寧に丁寧にピンクハート
を心がけてキラキラ

気に入った茶こしと
まだ出会っていないので
こんな感じだったけど


私の中では
いつもより
とても丁寧に
時間と手間ヒマをかけて
自分のためにできて
嬉しい流れ星

つい「急げ急げ〜」
となってしまう時
はっと気づいたら
丁寧に「ありがとう」の気持ちをもって
物事を行うように
していきますお茶



2M50センチはあるんじゃないかと
思うほど
大きく育ってくれた
オレンジ色のコスモスちゃんを
摘んできて
パチリキラキラ
記念撮影をして星


いただきま〜すルンルン
めっちゃスパイシー雷
辛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート
それがとっても
美味しい〜オカメインコキラキラ

あっイースト菌買うの忘れちゃった!笑
また行って楽しむための機会が
できちゃったラブ
今度は何と出会うかな口笛


コスモスちゃんの写真を撮ろうとしたら
ちょうちょちゃん🦋
が来てくれましたイエローハーツ
ありがとうピンクハート

一人でゆったり丁寧にチャイを淹れて
いただけた時間に
「あ〜幸せイエローハート」って思った星
でも、その前の
子どもたちと一緒に
美味しい安心安全なお弁当を
ワイワイ言いながらいただけた時間も
とっても楽しくて
「あ〜幸せイエローハーツ」って
にっこりほっこりピンクハート
車を運転しながら
たわわに育った稲がゆさゆさしている
景色を見ることができて
「あ〜幸せピンクハート

愛深く支えてもらった人に
「感謝を常に中心に」
ということを教えてもらったり
野口先生の「鏡の法則」を知ったり
すいれんさんの
感謝実験10日など
大変ありがたいことに
感謝することの
素晴らしさを感じさせてもらっていますラブ
思い出したら
いろんなことに
「ありがとう」「ありがとう」
と感謝をしていたら
本当にいろんなことが
とってもありがたくて
ラブラブきゅんラブラブ
なんて幸せ者なんだろうピンクハート
と幸せをたくさん感じています流れ星
本当にありがたいですジンジャーブレッドマン

寝る時にも
羊が一匹🐏と数えるみたいに
「◯◯さん、ありがとう」
「私の身体さん、ありがとう」
などなど
感謝をしながら寝ると
良い波動で
最高にステキな睡眠をとることが
できるそうですロゼワイン

寝る時に
自分をたくさん褒め褒めして
ありがとう祭りをして
「あ〜幸せラブラブ
とにっこり眠ることに
ハマっていますドーナツ
これは
大変オススメです義理チョコ

最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

今日も
「良いことが起こる〜」
と放って
ステキな1日を楽しみましょうラブ

ご縁に感謝いたします照れラブラブ