ずっとやりたかった
パステルアートキラキラ
寝ようか迷ったけど
やっぱりやりたい!!と思って
ついに挑戦できましたおねがい

オイルパステルは
違うものなのかな?

思ったよりもサラサラしてなくて
ちょっと違ったけど

楽しい〜ッラブラブラブ

学校での美術は
中学の時に2を取ったことがあって
ショボーンびっくり
アートは無縁な気がしてたけど

自由に色を重ねていく感じが
うずうずおねがい
ワクワクおねがい

宇宙から
地球に飛んでくる魂
のアートを描いてみようと思いました流れ星


描いていたら
イルカさん🐬を描きたくなりましたイエローハート


今度は藍色とピンクで
イルカさんの線を描いてみようかなラブラブ



大好きな
世界をはばたくエンジェルアート
すいれんさん
がオススメしてくださっていたので
早速やってみますバースデーケーキ


ロゼワイン公開未来日記パフェ

本質の私を生きますシャンパン

LINEスタンプを販売しますジンジャーブレッドマン

パステルアートで描いた絵が挿絵の
絵本を販売しますドーナツ
読んでもただ飾っているだけでも
この絵本の存在が人々を癒すことになりますチョコ

ニードルフェルトのマスコットを
販売しますカップケーキ

自作のニードルフェルトを挿絵にした
絵本を販売しますショートケーキ
読んでもただ飾っているだけでも
この絵本の存在が人々を癒すことになりますピンクドーナツ

読み聞かせユーチューブが
たくさんの人に見てもらえて
たくさんの人の心をほっこりさせますプリン

私の天職を思い切り楽しみますウエディングケーキ

プライドはポイッと捨てました口紅

お金さんが私のところへ
喜んで入って来てくれましたダイヤモンド
2023年を迎える時には
私名義の郵貯の口座の額が200万円増えましたトロピカルカクテル



最後まで
お読みくださり
あなたさまの愛に感謝しますおねがい
いつも
ありがとうございますラブピンクハート