嬉しいことがありました💫


ひとつめ🌸

今朝通勤ラッシュタイムに最寄駅方面へお散歩していたら

何人かが走って駅を目指している✨


「わぁーみんな間に合いますように✨」と思いながら進むと、


駅の外では、

「まもなく発車いたします」

と、駅員さんが時計を確認しながら何度か声かけをしている✨


「走って来ている人はいないかな?

みんな乗れたかな?

みんなが無事乗れますように✨」


駅員さんの心の声が聞こえたように思いました✨


駅の外まで出て来て

見守る姿勢の温かさにじーーーん✨


朝から愛あるステキな一場面を見させてもらいました✨




ふたつめ🌸

お庭からお花を摘んだ✨

憧れていたのですが、気がつけば最近自然としている今があります✨

嬉しい〜🌸





みっつめ🌸

どんなお花が咲くのか楽しみにしていたお花ちゃんが咲いていました✨オレンジ色のお花ちゃん🌼





よっつめ🌸

大好きなカフェに生えていた草ちゃん🌱かわいいなぁと思っていたのですが、なんと✨その子がうちにも生えていた✨