自分のために

自分のしたいことをする!


を心がけています♡


それでかな!?

長女も、次女も、突然よしよしと頭をなでてくれることがちょこちょこ出てきました♡

そんなやりとりを知らない旦那さんが

昨晩私の頭をなでなで!!!

これには本当にびっくり!!!!!笑


とっても嬉しかったです♡


今日のランチは

私にとっては特別☆

なぜかと言うと

自分のためにブロッコリーを湯がいたから🥦✨

いつもだったら、あんまり娘を長く待たせられないと思ってしなかったかも。

でも、私は野菜をたくさん食べたかった!ブロッコリーを食べたかった!!

その、私の声を聞いて行動しました✨




メニュー

🌟採りたて新鮮産直のブロッコリー

🌟旬のわさび菜(大好きな藻塩&圧搾胡麻油をかけて)

🌟菜花のお浸し

🌟焼きたて鮭と胡麻のおにぎり(地元産農薬8割減のお米🍙)




ゆったりと豊かな時間を楽しみました♡






自分のためにお花を買いました🌸🌼✨

お花ちゃーん、うちに来てくれてありがとう💐✨



嬉しくなって玄関掃除をルンルンでしちゃいました♡




皆さまもご自身のために「したい!!」ことをして、ハッピーな時間をお過ごしください🌸✨