こんにちは☆
ヒーラーホリホックホリホーリーです🦋✨
ご訪問くださりありがとうございます♡


私のことをサポートしてくれている天使ちゃんが
メッセージをくれました♡
インスタにもUPしています♡
他に受け取ったメッセージも載せていますので、インスタにも遊びに来てくださったら嬉しいですおねがい


インスタはこちらです✨⬇︎
・・・
貼り付けたいのですが、やり方がわかりませんでした!
わかるようになったら貼り付けますウインク




「思考が現実化するんだよ」

思考が現実化するということを
初めて知ったよー!
という方も、
知っているよ!
という方もいらっしゃると思います☆

私は、前から聞いていて
最近じわじわと本当にそうなんだー!
と実感として感じるようになってきたところでした☆

このメッセージを受け取った時の状況は、
夕方子どもたち3人とお風呂に入る時でした。
私はそわそわしていたのです。

前までは夕方がニガテで💦
私には3人の子どもがいます。
(長女年長、次女2歳、長男6か月)
平日は、夕食を作り、夕食をいただき、お風呂へ、そしてねんねコースを私一人で3人のことをみています。
お風呂上がりおっぱいを求める長男と
眠たすぎて泣きながら抱っこを求める次女と
しっかり者さんだけどまだまだ甘え盛り見て見て聞いて聞いての長女とのやり取りで
バタバタするのでいつも身構えてしまって💦

でも、最近はアファーメーションとイメージをする事で穏やかな日々を送っていました。

それが、土日におばあちゃん家のお風呂が壊れたとのことでお風呂タイムに旦那もおじいちゃんもおばあちゃんもいてとっても賑やかで楽しんだ
翌日(月曜日)だったので、
またまた私はつい身構えていたのです。
そして、「やっぱり」バタバタしたんですよね。
そんな時に「あぁ私は天使さんの声が聞こえるようになったのにどうしてだろう?」
と、思った瞬間 
「思考が現実化するんだよ」
と、天使ちゃんが教えてくれたのです。
私はつい無意識のうちに心配しちゃって
バタバタしたところをイメージしていたことに気がついたのです。

皆様も、つい無意識のうちに、心配からバタバタとか良くないイメージしてしまっていることはありませんか?
あなたのそばにいる天使ちゃんも、
きっとあなたにそのことを伝えたいから、
今、私のブログを目にしてくださったのだと思います✨
これからの参考になっていただけたら嬉しいです♡

「思考が現実化」しますので、
良いイメージをして
あなたの心地良い毎日をお過ごしくださいね♡

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡