ハート サーモンピンクAYUMIの韓国コスメBLOGハート サーモンピンク

 

こんにちは流れ星

 

韓方ダイエットを始めて

現在約2週間が経ちました音譜

 

今回は飲んでいる韓方について

ご紹介したいと思いますアップ

 

韓国語では한약ハニャクと呼ばれ

日本よりも飲んでいる方が多い印象ひらめき電球

 

施術&韓方の処方をしてくれたのは

バンドキョンヒ韓医院

です恋の矢恋の矢

 

 

処方してもらった韓方はこんな感じ

 

 

パウチに入っていて

私はずぼらなので端だけ切ってそのまま飲んでます笑笑い泣き

 

韓方の効果で飲むだけで

身体が常に運動しているような状態

になるそうです!!

脂肪を燃やす体質に改善する韓方だそうラブラブ

運動する時間が取れないので嬉しい効果イヒ

 

ちなみに飲み始めで気を付けないといけない点が炎

 

韓方にも好転反応があるそうで

(初めて知りました)

飲んですぐは

鼓動が早くなったり

寝つきにくくなったりするとのことあせる

 

 

同封されていた説明書にも

詳しく書いてありますアップ

 

本当は1日2回服用なのですが

私もはじめの1週間は好転反応が来たらどうしようゲッソリ

とびびりながら1日1回飲んでました真顔

 

私が特に感じたのは

1の鼓動が早くなるでしたDASH!

動いてなくてもドキドキした感じで

たまに走ると鼓動がかなりバクバクしますあせる

(これは今も時々感じます)

 

他の項目についてはほとんど感じなかったので

1週間が過ぎてからは1日2回飲むように

 

主な成分はこちら恋の矢

 

 

あんまり聞きなれない名前ですが

味・香りはよくある韓方よりもきつくない印象でした音譜

 

私は個人的に韓方系の香りが好きな方なので

想像よりもかなり飲みやすかったです照れ

 

 

ちなみに私以前こういった韓方などの東洋医学と

西洋医学を組み合わせた

某化粧品ブランド(わかる方にはわかるかも?)

美容部員をしていたことがあるのですが

 

そのときもやはり香りにも効果があると勉強し

今回の韓方も

この独特な香りも効果の一部だと説明を受けましたドキドキ

 

東洋医学は即効性ではなく

ゆっくりと時間をかけた体質改善が目的なんですねアップ

 

 

飲み方も工夫ができますラブラブ

(私はずぼらなのでそのまま飲んでます。。。笑い泣き

 

ダイエット韓方については

全く詳しくはなかったんですが

これも少しは勉強したいなと思いましたもぐもぐ

 

そういえば以前、通訳で

京東市場/ソウル薬令市場に同行したことがあるんですが

韓方系に興味がある方には

超おすすめですイヒラブラブ

 

まだまだ飲み始めたばかりですが

長く続けたいと思いますウシシ

そして痩せたい笑い泣き

 

 

バンドキョンヒ韓医院ソウルナビ

 

住所

경기 김포시 김포한강4로 487 한강신도시반도유보라4차 2075호

(경기 김포시 구래동 6886-6 한강신도시 반도유보라 4차2075호)

京畿道(キョンギド)金浦市(キンポシ) 九来洞(クレドン) 6886-6 漢江新都市バンドユボラ4次 2075号

 

 

このブログを見て予約された方は

韓方の代金20000₩割引してくださるそうですびっくり恋の矢

 

皆さん一緒にダイエット頑張りましょうウシシドキドキ

 

 

 

右矢印右矢印YOUTUBE

韓国コスメを紹介&使用方法などをアップしています乙女のトキメキ

いいね・チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

右矢印右矢印Twitter

韓国コスメの紹介などなど

@ayumi_kcosme

Follow meドキドキ

 

右矢印右矢印Instagram

韓国生活の日常載せてますちょうちょ

Follow meドキドキ