こんにちは~~パンジー

西条も春めいていますね。


そして


お花ののったチョコレートアリス可愛~い!!
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0067.jpg

由佳氏ご提供の島根県は奥出雲のお土産島根

その名も「世界にひとつだけの花」というお菓子です。

本物のお花をパクっと食べれば甘い香り・・・


そんなスイーツにも負けない


マカロン付きオーダーチップマカロンHサママカロン
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0065.jpg

女の子の大好きなモチーフたっぷりです!

ぜーんぶかわい~~いハート


キャンペーンパープルIサマ。
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0070.jpg

ミルキーパープルで春らしく、

ガーリーフレンチsei

白のホロでキュートにさわやかに~nanohana☆☆


こちらも可愛いポイント高いです!

Hちゃんのパールでリボンだよネイルりぼん
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0071.jpg

パールで作るリボンはとっても品があって

ステキうさぎお嬢様風でおすすめですよ~



ご紹介したいネイルがたくさんあるのですが、

今日はここまでchu

はっぴーな一日をありがとうございました。

明日からも皆様にLOVEを届けますキキララキキララ