皆様こんにちはりぼん

素敵なバレンタインを過ごしましたかハート1


幸せオーラK様。。

FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0055.jpg

キャンペーンネイルにオリジナルアレンジを

加え、キラキラしております!明るめの

ヌーディピンクが春らしいですねぷう


大人シンプルm様。

FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0059.jpg

肌ですね~ヌーディーですね~ねこ

最旬モテカラーなのです!!納得なるほど!

ひかえめストーンもグぅ。


ここからはframeスタッフのおニューnail

を紹介しますcut!



プラス店にいやんメロディ
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0053.jpg

ノスタルジックワールドpuroにいやんの柔らか

笑顔にぴったり。レースやお花で女の子ポイント

アーップ!!

スクエア店池の坊さんけろけろけろっぴ
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0054.jpg

ここには春が来てますよ~!かえるさん、

チョウチョさんでておいで~~。

お花がいっぱいで女の子ポイントさらにアーップ!


画像が縦のウィッシュ店あべ子さんウサハナ
FRAMEネイルサロンの毎日-Image763.jpg

お初のカラーに挑戦でした。マーブル

が揺れて妖しいムード。

飛行石を見つけましょう

さあ、困ったときは飛行石

「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」

             
それでは皆様また明日ロボット兵