フレッシュプリキュアクローバーこんにちは~キュアブロッサムキュアマリンキュアブロッサムとキュアマリン

こと、由佳氏と平田のいるネイルサロンですMH。キュアブラック

明日はいよいよバレンタインデイ!!ですね。

恋する乙女達は今頃・・・ふへへへ

本日のネイルサロンは、そんな乙女達で賑わい

ました。

いいないいな~~人間ていいな~~赤ちゃん


胸キュンゲストネイルの紹介ですキラキラ


モコモコリボンI様。
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0047.jpg

ピンクとゴールドの優しいキラキラ感が乙女

です。流れるストーン&パールで寿ムード

満載!あっぱれじゃ!!


氷上の妖精Hちゃん。
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0051.jpg

アイススケートを頑張っている彼女の指先

はまるで雪色のベールを纏っているよう・・・

ストーンも一層輝いて見えますね。

夢へ向かってトリプルルッツスケート靴ビールマンスピン!


バレンタインデイキッスO
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0049.jpg

デートだデートだハートたくさんキュン話を聞かせて

くれたO様。指先に花を咲かせ、彼に会うの

です。きゃあ~

キラキラネイル彼も気に入ってくれたら

嬉しいですハート


ジェルお初T様。
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0052.jpg

オフィスOKネイルです!ヌーディーピンク

にピュアホワイトホログラムリボン

今日は帰ってチョコ作りだそうです。

幸せそうでいいですね~~ちょこ

キャンペーンカラーには、こんな色もあるのです。



そして・・・ある日のネイルサロン鳥


真っ黒なマニキュアのボトルをひっくり返し

汚れた床をひた擦るアシスタント平田。

FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L00040001.jpg


ものを大切に。


2/15・16はお休みです。

よろしくお願いいたします。

今日も愛と笑顔をありがとうございましたプリキュア:ココプリキュア:ナッツ