いこんにちは~ピカチュウ昨日今日と雨がザアザア

な東広島ですね。

そのおかげか、とても暖かくて寿命が

延びた気分い元気元気~~

早速皆様のネイル紹介しますピカチュウピカチュウ

大好評なキャンペーンネイル

I様。
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0046.jpg

超おすすめパステルパープルに、恋する

ハートと飛んでけシャボン玉!!

マカロンマカロンみたいに美味しそう・・・


お次はキャンペーンネイル カスタマイズバージョン

R様。

FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0044.jpg

クリィミーマミ2みんな大好きマミカラークリィミーステッキー

今日もラブリー明日もラブリー。自慢の

惚れられネイルです!


N様のさすがTっちゃんのママネイル
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0045.jpg
カッコいい!セクシー!!やはりDNAは

赤を求めたのですね。

次回もどんなネイルができるか楽しみですアル2

ゴーーールデンD様ネイル。
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0043.jpg

シルバーとゴールドで悩んだ挙句ゴールドに。

黒リボンが映えて大成功リボン

ゴージャスと可愛らしさが同居してますラクガキ


さてさて

西条で楽しい場所をさがしている皆さんSkype

ありますよ!2・19fri 22:00スタートカクテル


FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L00030001.jpg

いやな事ぜーんぶ忘れて盛り上がっちゃお~ゲ

ウィーアーしんせきラブラブ



そしてそしてハート2月の由佳氏ネイルハート
FRAMEネイルサロンの毎日-SN3L0037.jpg
パープルは由佳氏のイメージカラーにぴったり

ほんわか柔らかい質感でおススメのアートです

色を変えると雰囲気がガラッと変わりますよ!

是非挑戦してみてくださいLOVE


ネイルサロンはステキな一日でしたピカチュウ

ありがとうございましたピカチュウのシッポ

ではでは今日はこのへんで::

おでこのめがねででこでこでこり~んめがね