先週末で終了した定期試験も返却が始まっています。


っていうかまだ返ってきてないの化学だけだな。


物理なんて返却された後になぜか12点も上がって、多分クラストップタイ。


んで、テスト終わったから体育祭の応援の練習があってね。


副団長なんだよね。


団長やろうかと思ったんだけど、塾とかでいけないときもありそうだからやめといた。


その応援のダンスがね、いまさらソーラン節だぜ?


まぁテンションは上がるけど。


でもね、きのうね、ソーラン節の音源探してニコ動いったらね、


けいおんとソーラン節のMADがランキング3位とかに入ってて吹いた。


以上、駄文。


画像はこちら→なのは画像08.zip


以前のは過去ログみてね。消えてたら再うpするから報告ヨロ