韓食酒家 yooga ユーガ オープン!! | 韓食酒家 yooga ユーガ

韓食酒家 yooga ユーガ

田園都市線 高津駅西口 徒歩20m
ー韓国料理ー
厳選した旬の食材や香辛料を豊富に採り入れ、丹念に仕込み-たっぷりのお野菜と一緒にスタミナのある料理をお楽しみ頂けます。









2015年 2月12日


川崎市高津区 高津駅徒歩0分の場所に


韓食酒家 yooga


オープン致しました。



~韓国料理~


電話番号 : 044-299-7788


住所:神奈川県川崎市高津区溝口4-1-3 T.・IビルB1F 




yooga ~ ユーガ ~


自由が丘で十年の修行の後、この度 高津にて店を構えることになりました。


皆様に健康とスタミナを付けて頂ける韓国料理をご提供できればばと思っております。


愛されるお店を目指し、心を込めたお料理を作らせて頂きたいと思っております。


ぜひ、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。










オープンにあたり、沢山の皆様からお祝いのお花を頂き、心よりお礼申し上げます。

写真の他にも沢山のすばらしい胡蝶蘭など。。。本当にありがとうございました。