春ですね〜
昨日、園のお友達と公園に行ったら風が強くて寒かったショボーン子供たちはめげずに元気いっぱい遊んでましたが。
その元気わけてほしいー!!

見つけたつくしラブ
{1C44CB48-7099-4D65-A035-D1F5CAB5F45F}

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

作ったおもちゃ♪
{92F78C6A-F4D6-400B-8F8B-B1142D122686}
プリキュアの泡立て器風♪

セリアの泡立て器に水切りネットをかぶせて、中にキラキラルに見立てたポンポンを入れたら、持ち手にフェルト巻いてデコったら出来上がり〜〜お願い

作り始めたら20分ぐらいで出来ました爆笑
材料探してる時間の方が長かったぐらい。

楽しかった〜〜ラブ

デコ材料が余ったのでお友達にも作ってみようかな〜♪