photo:01







photo:02







バッチリ集合写真も撮りました[みんな:01]



行きの車で息子ちゃんがオネショをするハプニングもありましたが!(笑)


無事にズボンとパンツも購入してほんとに楽しめました[みんな:02]


前にショッピングモールがあってよかった(笑)






そして今日はコレを食べに行ってきました!!




ドーン!!!





photo:03








photo:04







ふわっふわの氷で今まで生きてきて食べたカキ氷の中でイチバンおいしかった!!


抹茶も濃厚でうんまかったー!


娘ちゃんには苦かったみたい(笑)



うどんもあって、みんなで分けて食べました[みんな:03]


平たくてきしめんみたいな感じ!


食べてお店を出たら、うどん売り切れの看板が…[みんな:04]


ほーんとにおいしかったわ[みんな:05]


次のパパのお休みにまた行こうかな~♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡










iPhoneからの投稿