今日はタロのお誕生日!

タロ5歳おめでとう(*´◡`​*)

タロと家族になって4年3ヶ月♬

9ヶ月まで売れ残ってたタロ(笑)

病気、手術もしていろいろあるけど、いつまでも元気でいてほしい大切なタロ♡


photo:01





7.8歳になると老いてくるそうで。。。

いつまでも健康にね!

いっぱいお散歩行こうね(✿´ ꒳ ` )ノ





4年前の今日はパパと入籍した日♫

結婚式は9月にしたからこっちを結婚記念日にしてるけど( ›◡ु‹ )

相変わらずムカつくけど(笑)

家族のために仕事がんばってくれて感謝してます[みんな:01]





photo:02










photo:03






今日は、お昼から焼肉食べ放題に行って、息子っちは実家に行きました♬

保育園の夕涼み会に行くそうです♬











iPhoneからの投稿