先日、友人とキチリモリスへ行きました!


噂どおりのベビーカーの量!!
そしてベビーたちの量!!笑

これは不妊治療中だったら
エグいお店だなー・・
なんて思うくらいでした。


子連れが多いくらいしか知らないで行ったけど、入り口で靴を脱ぐのね・・。
これがお腹の出ているわたしにはなかなかハードでしたアセアセ
だって、脱いだ靴取るのも履くのも結構大変ですから注意
あとは何故か段差の多い店内と席の椅子の高さが低いのと背もたれがないのは辛かったー!
友だちと楽しく話してるうちに
どうでも良くなったけどねグッ


あと、バーニャカウダが食べ放題なので
野菜がとれて良かったですにんじにんじにんじ
本当に偏食でダメダメな妊婦なので
強制的に野菜が出てくると嬉しい!
その他のお料理はあまり記憶に残っていないけど、ハンバーグ、ご飯、フライドポテト、スープだったかな???かなりのボリューム。

立地とか色々考えると1800円くらいなのは納得かなーーー?
まぁ、、子連れの方以外にはあまりオススメ出来ないですもやもや
私たちは子連れでは無いけど、普通のお店だとちょっと迷惑かけるレベルで盛り上がってしまうので合っていたような気もしますがねおいで


これでしばらく友だちとは集合できなそうなので、寂しいなー。。
家に遊びに来てーって言ったものの遠すぎるからね・・。

ママ友とか想像するとちょっと怖いけど、今住んでる地域で友だち作らないとなー。なんか不安。