yooco1003さんのブログ-090827_2233~0002.jpg

まずは、盗難されてしまった携帯で更新してた頃に

掲載したリリー



写真も全部無くなってしまったので

アメブロに、写真掲載した分だけでも


残っていて良かった



昨夜は、帰宅後のダーリンと、長々と討論になり


就寝時間は午前2時。


5時半に起きて、お弁当作ったから、
約三時間睡眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




体が、鈍く動きが悪い感じで、朝からダラダラしながらも、



洗濯終了キラキラ



リリーのお散歩は後回しだわ


yooco1003さんのブログ-TS3P00160001.jpg


いじけて寝てる様子(笑)


昨夜、ダーリンと何を話したかというと…


結局。私の体調と、仕事についてだった


いきなり暴走して仕事をやり始めても、長期的じゃないとか…



そんな事言ってる場合じゃない、少しでも働いて、お給料を生活の足しにしたい私。






話し合いは、長い間平行線だったし、
何故か、こういった話し合いって



体力的にも、精神的にも消費が早いんだよね



眠気との闘いの中、増えるのは、タバコの本数ばかりダウン



結局、体に無理しない方法で…


て話に落ち着いたのだけど、
夕方6時半から約、8時間。。。



完結に話せば長くても30分程で終わるような会話のような
気がするのだけど…



何でこんなに、時間がかかった話し合いになったのだろうかシラー



ワタクシ達カップルは
月2回は、こんな話し合いが始まり





ダーリンは熱くなる。



私の鬱が移った訳でもないらしい。



一体、何故だろう。