やっとこさ、





ハミガキタイム始めました(^-^;)
 


あかりも歯が上3本、下2本になったし、1歳なったし♪とようやくデス(^^*)




とりあえず、ハミガキは嫌がると良く聞いたので、良く噛むよぉになってからはおもちゃみたいな「歯がため」を使ってて、歯が生えてからは、







こんな感じの歯ブラシをくわえさせてました(*^ー゚)

でも、だいぶ食べ物が大人並みにいろいろ食べだしたので、意識してハミガキタイムをもうけよぉと思ったわけデス♪遅いょね(^-^;)



なので、夜寝る前に、歯ブラシで
出来るだけ磨いて、仕上げに







フキフキ♡♡


これが意外にイイね♡


歯ブラシは嫌がってなかなか口を開けてもくれんくなるけど、



これだと意外に口開けてくれるし、最期自分でカミカミしてた(*'▽'*)



ただ問題としては、
噛まれる。これがまた、しんけん痛ぁぁい!!!!んたけど、泣かれるよりはマシかと、自分が泣きながらやってます(ノД`)笑


あかりちゃん、

一緒にバイキンマンやっつけよぉーー(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿