今日は1組のいつめん
さとみ きゅーき Wかおり
が 家に来てたんだよ!
久しぶりで話しできて
良かった~(=^O^=)

さとみちゃんは
赤い高いヒール履いて
頭茶っ茶しとるし
きゅーきは今はやりの
おじさんアイテムつけて←
お化粧ばっちりやし
こばやん(笑)は
相変わらず細くて
おしゃんてぃーなっとるし
井上は‥‥‥
変わってなくて
ほっとしたけど(^O^)←
みんなと会えて
ほんま良かった‥‥
次は夏休みかー‥
寂しいなー 



でも高知来てくれるって
ゆーてるから楽しみ
!
! 私だけなんかかなり
離れてるけど←
またじぃとるいちゃんも
集まれたら良いな~♪
大学生活エンジョイして
元気で頑張って~!
私も頑張ります
!!
あとさとみちゃんは
良い報告期待しとるで



みんなお元気で~(;_;)/~~

