今日は1組のいつめん
 さとみ きゅーき Wかおり
 が 家に来てたんだよ!
 
 久しぶりで話しできて
 良かった~(=^O^=)ドキドキ
 
 さとみちゃんは
 赤い高いヒール履いて
 頭茶っ茶しとるし
 
 きゅーきは今はやりの
 おじさんアイテムつけて←
 お化粧ばっちりやし
 
 こばやん(笑)は
 相変わらず細くて
 おしゃんてぃーなっとるし
 
 井上は‥‥‥
 変わってなくて
 ほっとしたけど(^O^)←
 
 みんなと会えて
 ほんま良かった‥‥
 
 次は夏休みかー‥
 
 寂しいなー しょぼんビックリマーク
 
 でも高知来てくれるって
 ゆーてるから楽しみドキドキ
 
 私だけなんかかなり
 離れてるけど←
 
 またじぃとるいちゃんも
 集まれたら良いな~♪
 
 大学生活エンジョイして
 元気で頑張って~!
 
 私も頑張ります\ Yoshida.jp /-o0020002010708212173.gif!!
 
 
 あとさとみちゃんは
 良い報告期待しとるでドキドキドキドキ
 
 
 みんなお元気で~(;_;)/~~
\ Yoshida.jp /-110427_210832.jpg



ピザなう。

むっちゃ美味し(*´`*)

まっきー宅
お泊りふっふー♪

おしゃべり
楽しい~っ得意げドキドキ




久しぶりの更新♪

今日はBBQ食べすぎたし
お菓子もむっちゃ食べたから
夜ご飯は食べない(`´)!

てかお腹すかんわ~

やからパン食べる←

ビンゴでは
歯磨き粉貰ったんや~

うふふ (*´ω`*)

得した得したドキドキドキドキ


ほんでよさこいサークル
入るん決めました!

Japareanでやらして
もらおーと思います!

先輩むっちゃ可愛いし
優しいしかっこいーし
頑張るっっっ!

明日は5限終わったら
練習行くよ~

やためん夏に
見に来てくれろ~♪

のせ絶対来てーよ!←

うちが練習ついてけるか
分からんけどね! (爆)

いのさんは
来てくれるんやろ得意げ

なんか楽しみや~♪

でもとりあえず
講義頑張らなやばいな‥


充実した大学生活
送りたいものですね。