パク・テイン forever | まるのブログ

まるのブログ

コン・ユに溺れたオンマのつぶやき




アンニョン♪

最近気分が落ちがちで、テインが恋しくて仕方ない。
スマホに乾パンのOSTを入れ、
やっと買ったブルートゥースのイヤホンで聞いてます

おととしの春、何気なくレンタルしてきた「乾パン先生とこんぺいとう」

最初はアクションちっくな演出に、
「ん~これイマイチかも~」なんて思いながらも、
途中からはテインが気になってしかたない。
 
1326857126041.jpg

健気にバイトして買ったお花で家の前に花のアーチを作ってみたり、
あふれる想いを何度も熱くぶつけてみたり。

「先生が誰を好きでも、
6年だけじゃなく、6百年、6千年、6万年、死ぬまでずっと愛してます」
せつなテインに萌え萌えキラキラ

images-10.jpeg

images-9.jpeg 

好きなシーンは沢山あるけど、
校舎の屋上で
「乾パン先生、サランハムニダ~」って
ニヤけながら繰り返し、
ボリが「ヤァーッ!」って怒ったあと、
ニヤニヤしながら(ニヤ顔に萌え♡ )ボリを抱きかかえて
くるくる回すあのシーンも好きだったなぁ
 

もちろん最後の方の、チムジルバンでゆでたまごじゃんけん
ビビンパ作って食べさせ合い
教室でイチャイチャ、
最後の「子供!?子供だって~ 」って
早見優なボリの妹にデレるシーンも大好き≧(´▽`)≦

kanpan_13-bb471.jpg 
1326860136284.jpg (素敵な画像を作ってくださった方、本当にありがとうございますm(u_u)m )
 

1326857203755.jpg

images-5.jpeg
サランヘヨ~
若いね~YOOちゃん。
とにかく、好きやで~

コプでハンギョルが言ってたセリフ、
私もあなたに言いたいよ。

「おまえが男でも宇宙人でも好き」

どんなことがあれば、嫌いになるのかな。
犯罪犯したら?
嫌いになることなんて考えらんないや。
ダメなところも好きになっちゃったんだもん。
俳優としての演技や姿勢も好きなんだもん。

重症だよね…



いよいよ来週は新しい地区役の選出会議。
私たちは4月末までの任期だけど、
次年度地区役員を、本部役員立ち会いのもと、話し合い&クジで決定。
いろいろスムーズに行きますように。。。