○20240625嫁さんのスマホがウイルスに乗っ取られた?


○6月25日きょうのことば 「先祖から繋がる命を 今の私が生きている」實英
 生かされてる 加齢に伴い ますます そんな気が強くなってます そして 親・祖父母・先祖代々と赤い糸で繋がってるのかなあ ようちゃん 中学生のとき 富士山を下山中に滑落したのに生きている・22歳のとき伊豆大島の断崖絶壁から転落しかけたのに生きている・晩年気を失うこと3度したが それでも生きている・というよりも生かされてると思えるのである・まだもうすこし恩返しをしなさいということでしょうか?
 

○色紙:宝塚映画検定合格証(2011年11月)・夢
 

○今朝もコーヒーメーカーで珈琲を淹れた
 

○20240625嫁さんのスマホがウイルスに乗っ取られた?
*行程:①自宅〓②イオンモール猪名川→③セルフ猪名川〓④日生中央→自宅
①自宅:昨夜は正常だったのに何かおかしいと持ち込まれた・中国系の「ソフトウェア」社かと思った・触っても繰り返されるだけでメニュー画面にならない・業者に診てもらう
ほうがよいと判断した・近所のKさんが送ってくれることになった
②イオンモール猪名川:開店の10時まで待たなければならないかと思ったが屋上に向かう車があるので向かったら店内に入れた・モバイルの店を探して開店まで待った・みてもらったら「アップデート済」だからと下へスクロールして・メニューが表示されて解決・嫁さん珈琲をご馳走してくれた・調べたらバスの時間がわかった・マスターが親切に地図を書いてくれた・バス停でバスの時刻表をみると表示がない・もう一つのバス停に着いたがここにもその時刻の表示がない・調べると日生中央まで2.4km・歩くことにした
③セルフ猪名川:ここのバス停の時刻表をみると2分前の発車になってる・うまい具合に5分遅れのバスに乗車できた・バス代嫁さんもち
④日生中央:自宅までマムシ坂越えで自宅着
*映画チケット分:嫁さんが出してくれた
*歩行数6492歩 *歩行時間1h11m *歩行距離4.3km


○今日の昼食は定番の月見カチンうどん
 

○写真といいことば: